見出し画像

12月18日の振り返りと12月19日の運勢

気づけば12月も半分終わって、ぼちぼち来年のことも考えていかないと行けない時期に入ってきた。まあ、来年の話をすると鬼が笑う、と言うのだけど、ぶっちゃけ少しは考えとかないとあかんよね。全部が全部、ぶっつけ本番、ってわけにもいかんし。ある程度方向性は定めていかないとあかんと思うわ。あ、来年からは大殺界になるんやった。大殺界の1年はどうなるかな。

取り敢えず今日の振り返りを。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面でのトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

病気も怪我も体調不良もないなぁ。人間関係のダメージも特にない。めんどくさいことはたくさんあるけどね。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:寝不足を感じるときは注意が必要。段差で転んでケガをしたり、何かにぶつかって痛い思いをするかも。紙で指を切ることなどもありそうです。今日は、慎重にていねいに行動するよう心がけておくこと。

寝不足ではあるけど、何も痛い思いはしてないわ。慎重にていねいに行動したつもりはないけどね。普段通りでした。

【石井ゆかり】
スタートの日→お金の日
物質面・経済活動が活性化する時間に入る。

なんだろう、何が活性化してるんやろなぁ。わかんねぇわ。経済活動が活性化するってことは、また更に金が消えてく、ってことか?

【星ひとみ】
師走の忙しさにてんてこまい。早く帰って十分に睡眠をとること。

言うほど忙しくもないな。睡眠はたっぷり取りたいけど、なかなかそういうわけにもいかないのよ。

【直居由美里】
過去の失敗を蒸し返されそう。壊れているものは処分を。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:金色

過去の失敗は別にほじくり返されてない。壊れているものは、今は身の回りには特にないかな。

【新宿の母】
小凶
失敗しても気を落とさないで。トラブルの後に次のステージが始まっているはず。
ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーアイテム:アクセサリー

失敗なんてしょっちゅうしてるから、いちいち気を落としてられんよ。失敗をリカバリすることでその次が見えてくるしね。

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります

金運、何かある?臨時収入ってどこで?あ、Pat口座に入っている金を出しとかないとなぁ。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:壊れたまま放置せず、処分と買い替えを

今更気づいたけど、水晶玉子と新宿の母は同じこと言ってるんやな。ただ残念?ながら壊れたまま放置しているモノは特にないのだよ。

【藤森緑】
全体運:66%
恋愛運:✗
仕事運:◎
金運:◯

仕事運◎ってのは違う気がするなぁ。まあでも特に大きなトラブルがない状態を◎って言っても良いのかも知れないけど。

今日はとにかく寒かったので、ついに誘惑に負けてエアコンをつけてしまった。夏はもちろんつけてたのだけど、冬はできるだけつけないようにしてたんだけどなぁ。まあ仕方ない。寒すぎて仕事にならんかったらあかんからな。風邪引いたりしても、子供の受験に差し障るし。

明日もまた寒そうやな。雨降りそうやな。

そんな明日の運勢を見ていく。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:視線を感じたり、異性からちやほやされそうな日。勢いで誘ってみるのもいいですが、今月出会った人とは、遊びで終わることや、短い縁になる場合が多いと覚悟しておきましょう。

【石井ゆかり】
お金の日
いわゆる「金運がいい」日。実入りが良く、いい買い物もできそう。

【星ひとみ】
仕事もプライベートも全力で挑もう。思い残しのないように。

【直居由美里】
自己アピールはほどほどにして。時計のメンテナンスが吉。
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:水色

【新宿の母】
中吉
周囲に気を配り、面倒がらずに手を差し伸べると信頼度が上がり、得することも。
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:ミルク

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:カードの利用明細は、しっかりチェック

【藤森緑】
全体運:54%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◯

ふむ、明日は金運が比較的良さそうだな。特に細木かおりは最高の運勢だって言ってるし、ゲッターズ飯田も悪くない運勢になってる。キャメレオン竹田も石井ゆかりも、金運が良いって言ってる。てことは、宝くじを買うタイミングなんじゃない?取り敢えずできるだけ従おうとしているので、明日はタイミングが合えば、宝くじを買ってみようか。年末ジャンボとスクラッチ。貧乏人の税金とか言われてるけどね。

今日のヘッダ画像はユミリーか。時計のメンテナンスをしているところの画像にしたが、若い女性でかつダークファンタジー調にしてみた。あんまりダークファンタジーっぽくないな。でも画像としては嫌いじゃないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?