見出し画像

12月17日の振り返りと12月18日の運勢

今日は家で副業の準備を少々。そろそろ資料も作らなあかんけど、全然手がついてない。でも今日は今度の火曜に出す宿題を考えた。取り敢えずこんな感じで、ってのが見つかったので良かった。もう少し明日ブラッシュアップするけど。あんまり時間ないな。てか、火曜に使う資料がまだ共有されない。いつになるやら。まあ、直前になっても何とかするけど。

取り敢えず今日の振り返りをしておくか。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は、人生の基盤になります。ただ、年の"大殺界"や月の"大殺界"と重なると"殺界"のパワーを受けやすいので、要注意。

今日で何か人生の基盤や方向性が決定づけられても困るのだけど、でも今日やったことに関連する部分が今後の人生のベースになるかもしれんな。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:年末年始の遊びの計画を立てるにはいい日。家族や友人、恋人に予定を聞いてみるといいでしょう。恋人とは、親に挨拶に行く流れをつくってみるといいかも。直接会えない場合は、オンラインを活用するのもオススメ。

年末年始は特に遊ぶようなことはないよ。子供の受験があるのに、遊ぶわけないやん。

【石井ゆかり】
スタートの日
主役の意識で動く。新しい選択肢を選べる。気持ちが切り替わる。

主役の意識ねぇ。もちろん自分の人生の主役は自分だけど。僕は主役じゃなくていいんだよなぁ。

【星ひとみ】
出先で何かを壊してしまうかも。ごまかさないですぐに謝って。

ほぼ出かけてないし、何も壊してない。

【直居由美里】
頼りにされますが、こなせるかを見極めてから引き受けて。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:青

今日は誰にも頼られてないよ。

【新宿の母】
大吉
いろんなことが整う日。人気運がアップし、さらに恋愛運も絶好調になりそう。
ラッキーカラー:レッドブラウン
ラッキーアイテム:マカロン

人気運は特にないし、恋愛運も特に良いことないわ。ゴッグを作ったりしてないのが問題だったわけ?

【キャメレオン竹田】
スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

何も始めてないし、出会いもないからなぁ。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:背伸びして行く場所は居心地が悪いだけ

流石にミスドは背伸びしなくても行って良いところだと思う。

【藤森緑】
全体運:90%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◎

仕事運◎はどうだろう。でもまあ、副業に関しては何かしら方向性は出てきたし、本業の方でも何もなかったから良し。金運は特にそんな事はないかなぁ。

サクサクと明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面でのトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:寝不足を感じるときは注意が必要。段差で転んでケガをしたり、何かにぶつかって痛い思いをするかも。紙で指を切ることなどもありそうです。今日は、慎重にていねいに行動するよう心がけておくこと。

【石井ゆかり】
スタートの日→お金の日
物質面・経済活動が活性化する時間に入る。

【星ひとみ】
師走の忙しさにてんてこまい。早く帰って十分に睡眠をとること。

【直居由美里】
過去の失敗を蒸し返されそう。壊れているものは処分を。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:金色

【新宿の母】
小凶
失敗しても気を落とさないで。トラブルの後に次のステージが始まっているはず。
ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーアイテム:アクセサリー

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:壊れたまま放置せず、処分と買い替えを

【藤森緑】
全体運:66%
恋愛運:✗
仕事運:◎
金運:◯

先ほどスポーツニュース見てたら、元関脇・寺尾の二十代・錣山親方が逝去されたとのニュースを目にした。

マジかー。ここ最近耳にした訃報の中でも一番ショックかも。その次は谷村新司かな。寺尾のあの突っ張りが大好きだったなぁ。そして阿炎を育てたのも素晴らしいけど、阿炎の兄弟子に当たる豊真将が好きだったんだよなぁ。豊真将が勝ったときに大喜びする錣山親方が可愛くて。

そんな錣山親方が逝去されたのは、本当に残念。60歳、まだまだお若いのに。

御冥福をお祈りします。

もうこれ以上書く気はほぼ無くなったので、今日は特にコメント無しで。ヘッダ画像は力士の取り組みを作らせてみた。この画像は完全に似て非なるものだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?