見出し画像

5月18日の振り返りと5月19日の運勢

「若い女性がカードを使って占いをしているところ」というプロンプトでmidjourneyに作ってもらったら、見事にアングロサクソン系の女性の絵が出来上がった。なるほどねー。特に指定しなかったらこうなるのか。もう少し色々と遊んでみたい。

midjourneyの話は程々にして、振り返りを。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープが一番の対策

特にストレスは溜まってないと思う。ないわけじゃないけどね。でもさぁ、勝手に入れられたミーティングで全部を丸投げされるのはどうかと思う。それは少しイラッとしたかな。まあ、覚悟してたから良いんだけどね。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:小さなミスをしやすい日。勘違いしている場合もあるので、些細なことでも確認作業をしっかりしたり、事前準備を怠らないように。時間や数字には、とくに注意しておきましょう。

特にミスはしてないつもり。今日はちゃんとやっつけたと思う。時間や数字も問題ないはず。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

身内とは普通だけどなぁ。特に関係強化するようなこともなかったと思う。

【星ひとみ】
出費がかさんでも必要なものならOK。後で役に立つはず。

この言葉に引っ張られて扇子買おうかと思ったけど、思いとどまった。

【直居由美里】
身近にいる人にランチをご馳走すると、運気がアップします。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:茶色

ランチは家で昨夜の残り物を食べたので、ご馳走するとかどうとか関係ないね。

【新宿の母】
小吉
プレゼンテーションなど、人前で話すことに幸運がある日。気負わずに挑戦して。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:扇子

人前で話はしたね。プレゼンでもなかったし、正確にはWeb会議だったけど。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

一休みしたかな、どうだろう。家や居場所にスポットライトが当たったとて、特に変化もなかったかな。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:無理せず、地道に過ごすのが一番

無理するのは嫌いなので、基本的には無理はしません。

【藤森緑】
全体運:16%
恋愛運:△
仕事運:☓
金運:☓

恋愛運が一番良い、みたいになってっけど、何もなかったからね。そもそも全体運が16%だからね。別に悪いことは起きてないけどね。

家族にスポットライトは当たってないし、ストレスも溜まってないし、ミスもしてないし、誰にも奢ってないし、そんなに悪いことはなかった。全体的には悪い一日ではなかったと思うよ。サウナも行けたしね。

では5/19の運勢を見ていくか。

【細木かおり】
再会:結婚、転職、開業、引っ越しなど、環境を抜本的に変えるチャンス。新しい人との出会いが幸運を呼んでくれるので、人間関係や仕事の見直しを。長年悩んできた問題が解決する可能性も。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:身の回りにある使わないものや、たまった本や雑誌、資料などを処分するといい日。思い出も大切ですが、年齢に見合わないものはいったんしまって、目の前から片付けておくといいでしょう。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

【星ひとみ】
曖昧だった関係がはっきりするとき。思いをしっかり伝えよう。

【直居由美里】
こまめに動くと打開策がみつかりそう。昼食はおにぎりが吉。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:黒

【新宿の母】
普通または吉凶混合
あらぬ疑いをかけられる暗示。紛らわしい行動をしていないか一度考えてみること
ラッキーカラー:キャメル
ラッキーアイテム:のり巻き

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
早めにアポ取り。その後の進行がスムーズ

【藤森緑】
全体運:20%
恋愛運:△
仕事運:☓
金運:☓

藤森緑は相変わらず低い。20%かよ。今日と明日の4%の差はどこから出てくるんだろう?

ゲッターズ飯田は「年齢に見合わないものはいったんしまって」なんて言ってっけど、大きなお世話だよ。年齢に見合うかどうかなんて、それこそ「関係ないね」。自分が着たいかどうか、身につけたいかどうか、で決めるべきだし、それに口を挟まれるのはどうかと思うね。

星ひとみの「曖昧だった関係がはっきりするとき」って、どの関係だろう?あんまり曖昧な関係はない気がする。どれもはっきりしてる、こともないか。仕事関係のほうかな。

さて、副業の方を最近サボってるから、やらないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?