見出し画像

5月17日の振り返りと5月18日の運勢

やっと自宅に帰ってきた。3泊もしてると長いな、って思う。無事に帰ってこれた。まあ何か問題が発生するとは思っていないわけですけど。来週もまた出張だからなぁ。日帰りしたい。

昔は日帰りはしんどいから嫌だって思ってたんだけどね。歳取ってかわったなぁ、我ながら。

では今日の振り返りから行こうか。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

何を達成したっけ?あ、風来のシレン?いや、何も達成してないな。あ、英語物語か?200問解いたな。今日に限った達成じゃないけど。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:愛をもって仕事に取り組んてみるといい日。もっと自分の仕事を愛して、「好きだ」と思い込んでみると、楽しく仕事ができるでしょう。周囲からの評価が上がったり、いい結果にもつながりそうです。

自分の仕事を好きだと思いこむのはなかなか至難の業だな。「キミが好きだ〜と~ 叫び〜たい」って感じになったら良いのかな。

【石井ゆかり】
メッセージの日→家の日
生活環境や身内に目が向かう。原点回帰。
木星が「家」のハウスへ。「居場所・自分の世界の構築」の一年の始まり。「身内」が増える。

家にやっと帰ってきたので、原点回帰、ってところは間違ってない。

【星ひとみ】
気候のよさに気持ちも前向きに。新たな目標を決めるといい日。

気候が良いっつーか、暑いよね。ここまで来ると、逆に後ろ向きになってしまう。

【直居由美里】
人間関係運○:飛行機のチケットを買うといい日。想像していたことが形に。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:黄緑

飛行機のチケットはまだちょっと早い。今月末に予定が決まるはず。

【新宿の母】
大吉
これまでの努力が実を結ぶとき。自分がやってきたことの正しさが証明されそう。
ラッキーカラー:菜の花色
ラッキーアイテム:串だんご

これまでの努力がない場合は、結ぶような実もないわけだな。僕がやってきたことの正しさとか証明難しいよね。

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

好奇心のままに色々やってるよ。残念ながら仕事に一番好奇心を持てないのだけど。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:甘い誘いには乗らない、関わらない

甘い誘いは何もなかったよ。あ、駅から歩いてる途中でガールズバーの客引きに誘われたな。それが甘い誘いか。無視したけど。女の子がああやって客引きしてんのも「大変やなー」って思う。思うだけだけど。

【藤森緑】
全体運:66%
恋愛運:△
仕事運:◎
金運:△

仕事運はそんなに良かったかな。。。まあ悪くはなかったよね。それ以外はそんなもんじゃないでしょうか。

全体的には悪くない一日だったと思う。何も達成はしてないけど。でも仕事も悪い結果にはなってないかな。めっさ良いわけでもないけどね。

では明日の運勢を見ていこう。明日はサウナ行きたい。でもそろそろサウナも解約しようかな。その分をジムに、ってのも続かないんだけど。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープが一番の対策

【ゲッターズ飯田】
準備の日:小さなミスをしやすい日。勘違いしている場合もあるので、些細なことでも確認作業をしっかりしたり、事前準備を怠らないように。時間や数字には、とくに注意しておきましょう。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

【星ひとみ】
出費がかさんでも必要なものならOK。後で役に立つはず。

【直居由美里】
身近にいる人にランチをご馳走すると、運気がアップします。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:茶色

【新宿の母】
小吉
プレゼンテーションなど、人前で話すことに幸運がある日。気負わずに挑戦して。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:扇子

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:無理せず、地道に過ごすのが一番

【藤森緑】
全体運:16%
恋愛運:△
仕事運:☓
金運:☓

藤森緑の16%って低すぎひん?ちょっとねぇ。他の人の占いがそんなに悪くないだけに、これが際立つな。

星ひとみからは、出費がかさんでも必要なものならOK、ってことだが、ついさっき固定資産税をネット経由で支払ったわ。これは出費がかさんだが、必要なものだからな。っつーか、払わないと怒られちゃうし。心の底から払いたくないけどな!

新宿の母のラッキーアイテムは扇子ってことだが、そういや扇子をなくしたので、新しいのを買おうかな。多少高くても、星ひとみ曰く「必要ならOK」だからな。

ということで、明日はサウナ行って扇子買うことにしました。サウナで扇子売ってたらベストだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?