見出し画像

12月22日の振り返りと12月23日の運勢

さてさて、どうにもこうにもいろんなことが上手くいってない。どないしようかな、と思う日々だわ。これってあんまりよろしくない気もするけど、昔もこんなことあったよなぁ。いつだっけ。最近もそれっぽいことあったし、新卒の会社ではもっとあったような気がする。結局はどうするかは自分で決めるしかないんだけどね。

気を取り直して今日の振り返りから。

【細木かおり】
財成:やることなすことがすべてお金に結びつく、蓄財のチャンス。仕事運・勉強運も◎。ただ大切な人との別れが生じる心配が。財を得たら世のため人のためになることに使って。

全てがお金に結びつく、ようなことはなかったけど、取り敢えず最終日なので結局年末ジャンボを買ってしまった。買うつもりなかったんやけどなー。妻から「買った?」って聞かれて。言い訳になってない。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:余計な出費が増えそうな日。誘惑に負けて、不要なものをネットで買ってしまうことがあるかも。勢いで買わないで、一度冷静に考えるようにしましょう。仕事でも、数字や時間、設けにこだわって取り組むといいでしょう。

余計な出費は昨日だったわ。ネットでは今日は何も買ってない。いや、子供に頼まれて買ってるわ。でもそれ以外は買ってない。そろそろ余計な出費は慎まねば。

【石井ゆかり】
メッセージの日→家の日
生活環境や身内に目が向かう。原点回帰
太陽が「ひみつ」のハウスへ。新しい1年を目前にしての、振り返りと準備の時期。

生活環境や身内に目が、向かってない気がする。振り返りも準備もやらないとあかんけど、なかなかねぇ。。。まずは部屋の掃除をしないと。断捨離も。

【星ひとみ】
つまらないケンカをしたときは、あなたから和解の態度を見せて。

今日は誰とも喧嘩してない。

【直居由美里】
気持ちが落ち着かないかも。ゆず湯に入って温まりましょう。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:赤

気持ちは落ち着かないねぇ。ずっと落ち着いてない。仕事が上手くいってないからなんだけど。ゆず湯には入ってないけど、ゆず茶は飲んだ。

【新宿の母】
小吉
学習意欲が高まる日。気になっている習い事や趣味には積極的に挑戦するのが吉。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:ルームシューズ

学習意欲はないわけじゃない。でもつい空き時間に幽☆遊☆白書を読んでしまった。

【キャメレオン竹田】
トーク→ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

身内にスポットライト、当たったかなぁ。どうだろう。引っ越しは考えてないよ。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:調子に乗りそう。羽目の外しすぎに用心

調子に乗ってないし、羽目も外してない。

【藤森緑】
全体運:39%
恋愛運:◯
仕事運:✗
金運:△

39%っつーのはあんまり感じてないけど、仕事が上手くいってないのは✗なのかもしれない。なんつーかさ、どうするべきかが見えてないのと、自分以外の要因でいろんなものが決まってくるところに居心地の悪さを感じているんだわ。

自分がどこまでやるべきか、またどこまでやっていいのか、そのための要因とか要素とかってどうなってるのか、が見えてないのが一番の問題だと思う。そんなの、出せるのか?

細木かおりのところで書いた通り、年末ジャンボを買ってしまった。さてどうなることやら。期待率は45%程度なので、半値以下になるとは覚悟してんだけど、下手したら1/10だからなぁ。さてどうなるか。まあ、1/10以上になるのは間違いないので、そこはちょっと安心してる。

さて、では明日の運勢を見ていこう。明日は修理に出してるバイクを取りに行かねば。

【細木かおり】
安定:人生の果実を収穫する好運気。出会いにも恵まれそうです。あくせく動き回るより、充実した時間を楽しむのが賢明。新しく事をはじめるのは避け、翌日からの"大殺界"に備えて。

【ゲッターズ飯田】
ブレーキの日:午前中は、いい流れで物事が進みそう。大事な用事や手間のかかることは、先に終わらせてしまうのがオススメ。年賀状を書くなど、年末年始に向けた準備も済ませておきましょう。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。
逆行中の水性が「夢と友」のハウスへ。旧友との再会が叶う。古い夢を「再生」できるとき。

【星ひとみ】
イルミネーションを眺めて、ロマンチックなムードに浸ろう。

【直居由美里】
要注意日:悩みが増えそう。スローテンポを楽しみながら自分磨きを。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:紺色

【新宿の母】

この日に起きるトラブルは放置しないほうが賢明。人間関係にしこりを残す元に。
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:バラ

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
募金やクラウドファンディングで社会貢献

【藤森緑】
全体運:19%
恋愛運:△
仕事運:✗
金運:✗

全体的にあんまり良くなさそうな感じだが、それで良くなかった事は今までにないから、明日も特に問題ないやろ。とにかく明日はバイクでの移動があるから、風邪を引かないように、事故に遭わないように、警察に捕まらないように、気を付けて移動しよう。

今日の画像は水晶玉子か。社会貢献かな。募金のほうがいいかな。募金をする画像を作らせてみた。鉄道の駅の前で募金を集めている女子学生に募金を行う中年男性、という内容だが、あんまりそんな感じの絵にはならんかったなぁ。日本では普通に見かける募金の光景も、海外だとあんまりないんだろうなぁ。特に右下のは、男性が逆に女の子から何か恵んでもらっているようにしか見えない。寄付してる、じゃなくて、されてる、だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?