見出し画像

6月24日の振り返りと6月25日の運勢

昨日、約1週間遅れで義父に父の日の贈り物が届いたらしい。妻からは「要らないよ」とか言われてたけど、やっぱりそういうわけにもいかない。毎年母の日には義母に花を送ってんのに。まあ、数年間は何もしてなかったわけですが、やっぱり気になっていたので、なんとかしておきたかった。
とは言え、ふるさと納税のクラフトビールですけどね。何もないよりもマシだよね、と自分に言い聞かせてる。

では今日の振り返りから。

【細木かおり】
再会:結婚、転職、開業、引っ越しなど、環境を抜本的に変えるチャンス。新しい人との出会いが幸運を呼んでくれるので、人間関係や仕事の見直しを。長年悩んできた問題が解決する可能性も。

流石に一日で環境を抜本的に変えるってのは無理がありすぎない?

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:一緒にいると思いっ切り笑える友人に会うといい日。遠くにいて会えないなら、電話をしてみるといいでしょう。親友の大切さをあらためて感じられそうです。偶然出会って盛り上がる場合もあるかも。

近くには友人はいないからなー。地元に戻らないと。それに急に電話したら、「壺でも売りつけられるんちゃうか?」「アム◯ェイ?」って思われるのがオチなので、そうそう電話しませんよ?

【石井ゆかり】
プレゼントの日
人から貴重なものを受け取れる。提案を受ける場面も。

なんか貴重なもの受け取ったかな?ああ、夏用の布団とシーツ?

【星ひとみ】
あなたの意見で物事が決まりそう。日頃の行いがいいからかも。

僕の意見で決まったことなんて、今日は何もないけどね。

【直居由美里】
家事関連の情報サイトをチェックすると新しいアイデアが。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:山吹色

何もチェックしてないわ。

【新宿の母】
普通または吉凶混合
疲れが出やすい日。ストレスから過食に走る前に、思い切って休養を取ること。
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:グラス

疲れは溜まってる気がする。日中めっさ眠かったし。でも寝ずに本読んでたけど。

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

何にフォーカスしてんだろう?風来のシレン?

【水晶玉子】
要注意日:鍋をピカピカに磨き上げて気分爽快に

普通に洗ってはいるけどね。

【藤森緑】
全体運:44%
恋愛運:☓
仕事運:△
金運:◎

金運、そんなに良かったかな。先月のホテルの売上が届いたけど、赤字やったしなぁ。

金運◎って言っといて、ホテル経営が赤字って、そらあかんやろ。黒字なら分かるけど。

フォーカスする対象、なんだろう?やっぱり風来のシレン?それともMacbook Air?iPad mini?

てかさ、懐かしい友達に連絡してみよう、とか、会えないなら電話を、とか、気軽に言うけど、急に電話したら怪しまれるだけだからね?しかも、用事もなく「なんとなく、声聞きたくなって」とかって、恋人かよ。気持ち悪いだけだって。お前らもう少し考えろよ。

では6月25日の運勢を見ておこう。

【細木かおり】
財成:やることなすことがすべてお金に結びつく、蓄財のチャンス。仕事運・勉強運も◎。ただ大切な人との別れが生じる心配が。財を得たら世のため人のためになることに使って。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:買い物にはいい日。気になるお店に入ってみましょう。しばらく恋人がいない人は、引っ越しを考えるにもいい日なので、不動産屋を見てみて。買い替えを検討しているものがあれば、まずは処分して、候補の価格を見ておいて。

【石井ゆかり】
プレゼントの日
人から貴重なものを受け取れる。提案を受ける場面も。

【星ひとみ】
人の癖が気になっても余計な指摘はしない方が◎。グッと我慢。

【直居由美里】
受け身で過ごして。朝起きたら窓を開け空気の入れ替えを。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:黒

【新宿の母】

秘密を共有するのは危険。軽い気持ちで漏らすと手痛いしっぺ返しがありそう。
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:物置

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

【水晶玉子】
幸運日:自分好みの個性的なファッションで

【藤森緑】
全体運:39%
恋愛運:☓
仕事運:△
金運:◯

ゲッターズ飯田の「しばらく恋人がいない人は、引っ越しを考えるにもいい日なので」って、つながりが明らかにおかしい。恋人がいなかったら引っ越ししろって?論理の飛躍が酷いやろ。

「人の癖を指摘するな」ってのは、癖の中身にもよるよね。貧乏ゆすりとかどうでもいいものだったら無視したらいいし、大失敗やトラブルに繋がりそうなものは指摘してあげたほうが親切だよね。

明日は金運が良くて、なんかいいものを受け取れるらしいぞ。なんか配送されるものとかあったっけ?最近はAmazonでも買い物してないからなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?