見出し画像

12月27日の振り返りと12月28日の運勢

あー眠い。最近はホンマに眠くなる。風呂入ってるときがヤバいね。風呂の中で寝そうだわ。てか一瞬落ちてんだけど。もう少し睡眠をなんとかしていきたいんだけど、なかなか確保するのが難しいんだよなぁ。そんな言い訳をしててもしゃーないのだけど。

では今日の振り返りから。

【細木かおり】
種子:運命周期のスタート。仕事、恋愛、家族、人間関係、お金、健康などすべてが良い方向へ向かい出します。新しいことをはじめるチャンスなので、環境を変えたり、人との出会いも◎。

いい方向へ向かいだしてるのかな。どうだろう。まあ今日は仕事的には悪くなかったと思う。

【ゲッターズ飯田】
運気の影響がない日:新しい体験や経験ができそうな日。何事もおもしろがって挑戦してみると、いい話のネタになったり、周りも楽しんでくれそうです。今日は、未経験のことを自ら探してみるといいでしょう。

新しい体験や経験は・・・今日は特になかったかな。初めてやることは大概面白いよね。

【石井ゆかり】
愛の日→メンテナンスの日
「やりたいこと」から「やるべきこと」へのシフト。
「任務」のハウスで満月。日々の努力や蓄積が「実る」。自他の体調のケアに留意。

やるべきことは増えてきている。その事自体はいいことだよね。あ、満月やったな、今日は。コールドムーンだ。

【星ひとみ】
忙しいなかでも一息つきたいとき。午後からはのんびりモードで。

午後からの方がバタバタしてたぞ。食事のタイミングで揃いも揃って電話かけてきやがって。

【直居由美里】
まわりの意見を真摯に聞いて。食器棚の整理をしましょう。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:金色

食器棚の整理は、いつもやってると思う。周りの意見は聞いてるつもりだよ。だって、僕一人では仕事出来ないしね。

【新宿の母】
小凶
物事が停滞する運気。派手に動くのを慎み、何事も控えめな行動を取るのが無難。
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:ハンバーグ

今日は特に停滞してないかな。むしろ動き出したほうだと思う。

【キャメレオン竹田】
リトルデトックス:ここで少しデトックスがあります。体調不良になった場合は、「自分のことをもっと大切にしなさい」というメッセージです。しっかり癒してください。また、この時期にさまざまな準備を整えることで、これからの運の流れがスムーズになります。

デトックスしたいよ。させてくれよ。

【水晶玉子】
寝る1時間前にスマホをオフ。照明も暗く

もう寝る1時間前にとっくになってるけど、まだこうやってPC触ってるし、部屋は明るいし、スマホも触ってる。

【藤森緑】
全体運:67%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◯

仕事運は◯、かなぁ。◎でもいいかも知れない。

今日は仕事的にはいい方向に転がったと思うよ。採用面接も良かった。入社してくれるかどうかは別として。

デトックスもしたいんだけどね。それもなかなか難しい。あんまり時間が取れてないしね。時間は作るものではあるのだけどね。

さて、明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
緑生:人生の種が芽を出し成長していく時期。ここではじめたことは順調な成果をたどるでしょう。この時期に出会った異性は本命と考えてOK。ただ、成長途中の芽はひ弱なので油断は禁物。

【ゲッターズ飯田】
運気の影響がない日:「できない」と勝手に諦める前に、「何事も続けてみないとわからないものだ」と思って気楽にはじめてみるといいでしょう。気になる本を読んでみたり、長編ドラマを見はじめるのもオススメです。

【石井ゆかり】
メンテナンスの日
生活や心身の故障部分を修理できる。ケアしたり、されたり。

【星ひとみ】
今年お世話になった人たちに、感謝を伝えるメッセージを送ろう。

【直居由美里】
段取りを決めてから行動を。キャッシュレス決済は控えて。
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:銀色

【新宿の母】
中吉
この日は少々贅沢をしても有意義な経験になるはず。高級料理店が特におすすめ。
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:お酒

【キャメレオン竹田】
リトルデトックス:ここで少しデトックスがあります。体調不良になった場合は、「自分のことをもっと大切にしなさい」というメッセージです。しっかり癒してください。また、この時期にさまざまな準備を整えることで、これからの運の流れがスムーズになります。

【水晶玉子】
強運日◯:今年お世話になった人にプチギフトを

【藤森緑】
全体運:59%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:△

明日の運勢は可もなく不可もなく、って感じだな。明日は久しぶりにオフィスへ。あんまり行きたいとは思ってないけど、でも仕事だからしゃーないな。今年最後のオフィス訪問だ。

メンテナンスしたいわー。

今日の画像はどうしようかと思うのだけど、コールドムーンだから満月にしようか。満月と言えば狼の遠吠え。ということで、月に向かって吠えている狼、ダークファンタジー調で、という感じでやってみたらこんなのになった。うーん、ちょっとコレジャナイ感はあるのだが、悪くはない、かな。狼が揃いも揃って彫像みたいになっとるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?