見出し画像

12月26日の振り返りと12月27日の運勢

いやー、今年も残り1週間を切ったねぇ。このNoteの更新もあと1週間を切った、ということになるな。感慨深いものが、有るような無いような。途中忘れて数日分を一気に更新するようなことがあったりしながらも、ここまでよくもまあ続けてこられたもんだ。あともう少し。今年いっぱい最後までやりきりたい。来年はもうやらないぞ、と。

ということで今日の振り返りから。

【細木かおり】
減退:"大殺界"3日目。不運の嵐。その人が最も嫌がる部分に禍が起こりやすいのが特徴。ストレスから、精神面でのダメージの恐れも。前日に比べ、気持ちに多少余裕が出てくるのが救い。

別に今日は不運なことはなかったけどね。何も問題なかった。特にストレスもなかったけど、仕事面で順調にいってないところがやっぱり気になってはいる。

【ゲッターズ飯田】
整理の日:余計なことを考えすぎてしまう日。目の前の物事に集中するためにも、気が散るものはそばに置かないこと。整理整頓も忘れないようにしましょう。

まあ考えることは色々とあるよね。整理整頓しなあかんとは思いつつ、全然できてへんわ。どないしよかな。あ、301Kもやらないと。

【石井ゆかり】
愛の日
愛について嬉しいことがある。子育て、趣味、創作にも追い風が。

愛について嬉しいこと、何もないけどな。

【星ひとみ】
欲しかったものがセールで安く手に入りそう。店をのぞいてみて。

残念ながらどの店にも行ってないわ。Amazonくらい。Amazonでは特に欲しいものはセールになってなかった。WindowsのラップトップPC買おうかな、と思うけど、なかなかその踏ん切りがつかない。デスクトップは売って良いんだけどね。

【直居由美里】
安請け合いしないで。キッチンカーでランチを買いましょう。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

キッチンカーとか家の近くにないからね。安請け合いも特にしてない。

【新宿の母】
大吉
本来の魅力を発揮でき、思いがけない好感触が。自信を持って自由に振る舞って。
ラッキーカラー:レンガ色
ラッキーアイテム:チェーン

誰から好感触をもらうわけ?誰ともほとんど接してないのに?

【キャメレオン竹田】
クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

誰とも接してないのに、誰からモテるっていうんだよ?モテるタイミングがないわ。

【水晶玉子】
恋愛運◎:照れずにペアグッズを。笑顔が広がる

ペアグッズって、誰と?相手がいない人はどうしたら良いんですか?

【藤森緑】
全体運:90%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

恋愛運◎とかないわー。仕事運も◎とかないわー。

美容院行っても結局女性と触れ合うようなシーンはなかったしな。モテるとか愛について嬉しいことがあるとかペアグッズとか、全部ありえへん状況だったよ。

余計なことはたくさん考えてしまうよね。てか、僕はカイジと一緒で考えることでここまでやってきたので、考えるな、って言われても考えちゃうんだけどさ。

でもたまには何も考えない時間が欲しいよね。

では明日の運勢を見ていこうか。

【細木かおり】
種子:運命周期のスタート。仕事、恋愛、家族、人間関係、お金、健康などすべてが良い方向へ向かい出します。新しいことをはじめるチャンスなので、環境を変えたり、人との出会いも◎。

【ゲッターズ飯田】
運気の影響がない日:新しい体験や経験ができそうな日。何事もおもしろがって挑戦してみると、いい話のネタになったり、周りも楽しんでくれそうです。今日は、未経験のことを自ら探してみるといいでしょう。

【石井ゆかり】
愛の日→メンテナンスの日
「やりたいこと」から「やるべきこと」へのシフト。
「任務」のハウスで満月。日々の努力や蓄積が「実る」。自他の体調のケアに留意。

【星ひとみ】
忙しいなかでも一息つきたいとき。午後からはのんびりモードで。

【直居由美里】
まわりの意見を真摯に聞いて。食器棚の整理をしましょう。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:金色

【新宿の母】
小凶
物事が停滞する運気。派手に動くのを慎み、何事も控えめな行動を取るのが無難。
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:ハンバーグ

【キャメレオン竹田】
リトルデトックス:ここで少しデトックスがあります。体調不良になった場合は、「自分のことをもっと大切にしなさい」というメッセージです。しっかり癒してください。また、この時期にさまざまな準備を整えることで、これからの運の流れがスムーズになります。

【水晶玉子】
寝る1時間前にスマホをオフ。照明も暗く

【藤森緑】
全体運:67%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◯

統一感がないな。あ、でも「体調管理」とか「無理しない」とかは何人か言ってるな。じゃあ明日はのんびりやれ、と。十分のんびりやってるからなぁ。

今日は美容院行ってきた。久しぶりにざっくりと短くしたので、頭が寒い。でもこれくらいのほうが楽でいいわ。子供が大学入ったら、自分でバリカン使って坊主にしようかな。

今日の画像のネタが思いつかないのだけど、そういや井上尚弥がスーパーバンタム級の4団体を統一したな。それにちなんで、ボクシングで作ってみた。レフェリーが見ている、ってのも付け加えたが、レフェリーがいるのは左上だけ。どういうことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?