見出し画像

10月20日の振り返りと10月21日の運勢

ちょっと移動が多かったので、とにかく眠い。疲れてるわ。今日も有休で、仕事はしてないんだけど、夕方には採用に向けたインタビューもやったし。少しは仕事をしておかないとなぁ。

では今日の振り返りから。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

いや、そんなに最高レベルではなかったよ。充実、してないよなぁ。虎さんチームが3連勝で日本シリーズ進出を決めたのは充実してたけど。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:大事な仕事を任されたり、求められることが増える日。すべてに応えられなくても、いまある力を出し切ってみることが大切です。全力で取り組むと、今後の課題がハッキリ見えてくるでしょう。

大事な仕事は任されてないな。既に任されているので、今日改めて、ってのはない。今ある力を出し切るってのは、確かに僕がやってないことなので、全力で取り組むのはやっていかないと。ちなみに、今後の課題は僕のモチベーションですよ。

【石井ゆかり】
友だちの日→ひみつの日。
ざわめきから少し離れたくなる。自分の時間。

ざわめきからは離れたいよ。一人の時間を増やしたいんだって。

【星ひとみ】
自分が興味のある分野に詳しい人と出会えそう。縁をつなげて。

そんな人とは知り合いになってない。

【直居由美里】
向学心旺盛で気持ちが充実。フォーマルウェアの手入れを。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:ベージュ

向学心旺盛にもなってないし、フォーマルウェアの手入れもしてない。外出してたのにできるわけ無いやん。

【新宿の母】
小吉
自分の決断に自身が持てる日。進んでいない企画や中途半端な計画の処理をして。
ラッキーカラー:レンガ色
ラッキーアイテム:スポーツ用品

自分の決断に自信とか持てないって。ムリムリ。まだ分からないこととか知らない社内ルールとかそういうのがたくさんあるんやから。逆に、決断したことを成功にするための動きは必要だね。

【キャメレオン竹田】
シェア→リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

心のなかに溜まっているものは吐き出しておきたいねぇ。吐き出すタイミングや相手が難しいのだけど。物事に執着したくはないので、できるだけ執着しないようにしてるつもりだけどね。

【水晶玉子】
要注意日:相手のプライドを傷つける一言に注意

特にプライドを傷つけるような一言は言ってないつもりだけど、相手の受け取り方次第だからなぁ。

【藤森緑】
全体運:47%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:◯

47%って結構いい数字だよね。誰からも「当たってるかも」って言われやすい数字レンジ。

プライドを傷つけるような一言を言うとしても、その相手に今日は会ってないはずなので、セーフティのはずなんだよな。

では明日の運勢を見ていこう。明日は土曜日。仕事がいろいろと詰まってるので、やっつけておかいないとなぁ。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープがいちばんの対策。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:遊びに出かけるのはいいですが、調子に乗りすぎると足をひねって捻挫したり、歩きスマホで壁に激突するなど、ケガをしやすいので気をつけましょう。ドジな失敗が続いてしまうこともありそうです。

【石井ゆかり】
ひみつの日
一人の時間。過去を振り返り、戦略を練る。自分を大事にする。

【星ひとみ】
髪型を買えたいなら、雑誌やネットで候補を調べて楽しもう。

【直居由美里】
要注意日:人を信用できなくなるかも。新しいネイルで気分を上げて。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:紺色

【新宿の母】

恋愛運が低下する兆し。油断すると悪い誘惑のワナに陥るので、気を引き締めて。
ラッキーカラー:パステルブルー
ラッキーアイテム:ポスター

【キャメレオン竹田】
リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

【水晶玉子】
強運日◎:真面目にトレーニング。筋肉が喜ぶ

トレーニングかー。ここ数日サボってたから、明日はやりたいのは確かにそう。

【藤森緑】
全体運:44%
恋愛運:◯
仕事運:✗
金運:△

ここ数日はチョコザップにも行ってないし、腹筋もやってない。確かにトレーニングは行かなあかんわ。てか行きたいね。明日行こうか。

さて、明日はきっちりトレーニングの他に、有酸素運動もやるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?