見出し画像

10月19日の振り返りと10月20日の運勢

昨日はちょっと書くタイミングがなくて。結局更新できずに終わってしまった。まあ仕方ないので今日2本ともやっつけてしまおう。

今更だけど19日の振り返りから。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面でのトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

昨日はかなり動き回ったし、暑かったし、で疲れたね。体調不良は特にないし、ケガもないんだけど、でもとにかく疲れた。よく歩いたし。18,000歩を超えたのは久しぶり。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:肌荒れや疲れを感じそうな日。今日は無理をしないで、ゆっくりする時間をつくっておきましょう。食べすぎないようにしたり、消化がよさそうな食事をとるのもオススメです。

リフレッシュしたいね。外で日差しにさらされてたから、肌荒れしたかも。食べ過ぎは少しはあったかもしれない。

【石井ゆかり】
友だちの日
未来のプランを立てる。友達と過ごせる。チームワーク。

未来のプランとか立ててないよ。友だちと過ごす、ってのは合ってる。

【星ひとみ】
アクセサリーなど小物を失くしやすいとき。置く場所を決めて。

小物類は一切なくしてないぜ。昨日はちゃんと気をつけた。普段から気をつけてるんだけどね。

【直居由美里】
迷っているなら断るのもあり。テーブルはきちんと拭くこと。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:キャメル

断りたいことはいろいろとあったけど、断らずに頑張ったよ。昨日は結構頑張ったと思う。

【新宿の母】
小凶
欲張ると逆に損害をこうむりやすい運気。特に引き継ぎに関する事柄には注意を。
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:アイデアグッズ

欲張ってない。昨日は全く欲張ってない。すごく他の人のために働いたと思う。

【キャメレオン竹田】
シェア:横に広がっていくときです。出し惜しみせず、今、自分が手にしている情報や人脈、仕事などをシェアしていくと、そこから、素敵な縁や状況がやってきます。また、自己投資をするのもいいときです。心に残るお金の使い方をするとGOOD!

人脈、広がらないんだよなー。まあ僕がそういうのが苦手だから、ってことなんだけど。人脈ってそんなにみんな広げてんのかな?ないよりあったほうが良いとは思うんだけど。

【水晶玉子】
幸運日:開拓してきた人脈を活かして飛躍できる

今の会社の社長からも「人脈でいい人を取ってきてください」って言われるんですけど、別に何もないんだよなぁ。人脈で人を採用できるならそれでもいいんだけど、過去の人との付き合いはすぐに切れちゃうタイプだしなぁ。薄情とも言う。

【藤森緑】
全体運:74%
恋愛運:◎
仕事運:◯
金運:◯

恋愛運はどうだろうな、合ってると言えば合ってるかも。仕事運は、仕事はほぼしてないからな。

人脈ってどうやって作るんだろう?色んな人に声かけまくるとか、昔の付き合いの人に声かけまくるとか?なんか、それって鬱陶しくない?大丈夫かな?あ、でも、僕も昔同じ会社で仕事してた元同僚から声かかったら、ありがたく誘いに乗ること多いかも。そんなもんなのかな。

では既に過ぎたけど今日の運勢を。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:大事な仕事を任されたり、求められることが増える日。すべてに応えられなくても、いまある力を出し切ってみることが大切です。全力で取り組むと、今後の課題がハッキリ見えてくるでしょう。

【石井ゆかり】
友だちの日→ひみつの日。
ざわめきから少し離れたくなる。自分の時間。

【星ひとみ】
自分が興味のある分野に詳しい人と出会えそう。縁をつなげて。

【直居由美里】
向学心旺盛で気持ちが充実。フォーマルウェアの手入れを。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:ベージュ

【新宿の母】
小吉
自分の決断に自身が持てる日。進んでいない企画や中途半端な計画の処理をして。
ラッキーカラー:レンガ色
ラッキーアイテム:スポーツ用品

【キャメレオン竹田】
シェア→リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

【水晶玉子】
要注意日:相手のプライドを傷つける一言に注意

今日も有休だし、プライドを傷つける一言を発するようなシチュエーションにはならないよ。

【藤森緑】
全体運:47%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:◯

まあ結果はもうわかってるんでね。すぐに今日の振り返りのほうに進もう。昨日のうちに更新したかったけどなー。やっぱりWindowsはもうダメだわ。僕の体に合わなくなってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?