見出し画像

8月29日の振り返りと8月30日の運勢

昨日急にWindowsマシンがうんともすんとも言わなくなった件、色々と調べつつ、PCの修理屋に電話して聞きつつ、結論としては恐らくSSDがイカれたのだろう、ということに。買ってまだ1年だし、発売されたの自体も2年くらい前のはずなので、こんなに早くイカれるとも思わなかったけど、でも症状からするとそれっぽい。
まあ仕方ない。何度かWindowsを入れ替えたりしてたし。それに、原因が分かれば対策も打てる。ということで、AmazonでSSDを注文したった。明日届くはずなので、入れ替えて週末にはセットアップ出来るかな。

昨日発生した問題も解決の目処が見えてきた今日の運勢を振り返っておこう。

【細木かおり】
種子:運命周期のスタート。仕事、恋愛、家族、人間関係、お金、健康などすべてが良い方向へ向かい出します。新しいことをはじめるチャンスなので、環境を変えたり、人との出会いも◎。

出会いを求めてどこか行こうかな、と思ったけど、暑いし面倒だし行きたいところもないし、ってことで断念。今日から良い方向へ向かい出すのは、まずはPCの復旧の見込みが見えてきたことかな。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:周囲からすすめられたものをチェックするといい日。話題になったおいしいドリンクやアイスがあれば、購入してみるといいでしょう。話が盛り上がって、いい空気になりそう。あなたもオススメのものを紹介してみましょう。

誰にも会わないのに、オススメをされるタイミングもないよね。話が盛り上がるようなこともないし。

【石井ゆかり】
スタートの日
主役の意識で動く。新しい選択肢を選べる。気持ちが切り替わる。
天王星が「家」のハウスで逆行開始。ある場所からの離脱を「考え直す」とき。

僕の人生の主役は僕ですからね。常に主役の意識ですよ。「ある場所からの離脱を考え直す」って、今の会社からの転職を考え直せ、ってこと?もう金曜から新しいところで仕事すんのに?

【星ひとみ】
浮気がバレて何もかも失うかも。嫌なら自分から身を引くこと。

いや、そんなことはなかったよ。今日は何も失ってないけど。

【直居由美里】
目標を小さくして達成感を味わうと◯。脇役に徹して。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:キャメル

今日の達成感はなんだろう?あ、PC復旧の目処が立ったことかな。

【新宿の母】
普通または吉凶混合
年下の人に良かれと思ってしたことが裏目に出て、ただのおせっかいになる暗示。
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:海藻類

年下の人とは今日は触れ合ってないよ。唯一、自分の子供かな。

【キャメレオン竹田】
スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

誰とも出会ってないよ。明日行動しようか。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:体の芯が冷え気味。温活で免疫力UP

温活・・・何すればいいの?普段からお風呂は長めなんだけど、これは温活?

【藤森緑】
全体運:91%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◎

仕事運が◎でもなぁ。今日は有休使ってるし。金運が◎なのは、PCを修理に出さなあかんかな、と思ってたけど、自分で直せそうなのでそこで出費が減ったとかそういうこと?

Windows PCが復旧できそうなのは良かった。確かに良い方向に動き出している、と言えるかもしれん。まあ、直るかどうかはやってみないと分からんけど。

これでチョコザップとかで出会いがあったら本物だけど、そこまではさすがになかったし、むしろチョコザップでそんなことがあったら行きにくくなってしゃーないから、チョコザップではもうホンマにフツーに大人しく筋トレだけさせてもらいたい。

では明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
緑生:人生の種が芽を出し成長していく時期。ここではじめたことは順調な成果をたどるでしょう。この時期に出会った異性は本命と考えてOK。ただ、成長途中の芽はひ弱なので油断は禁物。

誰かと明日は出会うの?そして何か始めるの?何も始める予定はないけど、なんだろ、夜にSSDが届くはずなので、SSDの入れ替えとWindowsのセットアップが順調に進むってか?それは助かる。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:やることが増える日ですが、あなたの頑張りが周囲にいい影響を与えたり、自分自身の成長にもつながるので、精いっぱい取り組んでみましょう。勝手に限界を決めたり、諦めないように。

【石井ゆかり】
スタートの日→お金の日
物質面・経済活動が活性化する時間に入る。

【星ひとみ】
人のフォローをすると、自分にとっての勉強にもなり一石二鳥。

【直居由美里】
アップテンポな曲がおすすめ。テンションが上がって開運。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:赤

【新宿の母】
小吉
まわりへの気配りが好評に。交友関係を広げるチャンスなので広く声をかけて。
ラッキーカラー:えんじ色
ラッキーアイテム:赤飯

【キャメレオン竹田】
スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:やるべきことが山積みで、精神的負担も

【藤森緑】
全体運:90%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◎

細木かおりによると、明日始めることは順調に進むらしい。じゃあ明日のうちにやっぱりPCのセットアップに手を付けなあかんな。サクサク進むならありがたい。

ゲッターズ飯田と水晶玉子が「やるべきことが増える」って言ってるな。いや、水晶玉子は正確には「やるべきことが山積み」だから、微妙に違うか。まあ似たような内容だけど。やるべきことが増えること自体は悪いことじゃないよ。それだけ求められているってことやからね。それをどうコントロールするか。そういうところを教えてくれよ。

そして、藤森緑の今日の91%と明日の90%の違いはなんなんだ?

あー、もう8月が終わる。月の振り返りと翌月の運勢を見るタイミングだ。あれ、しんどいんだよなー。。。しかも8/31って日帰りで出張やん。マジか。そして翌日は新しい会社への初出勤だし。忙しいな。移動中に少し書いとくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?