見出し画像

8月28日の振り返りと8月29日の運勢

今日から4日間は有休消化で休み。4日間休めるのはとても素晴らしい。もう少し有休が残ってたら良かったんやろうけど、チョコチョコと使ってたからなぁ。それでもこうやって休めるのはありがたい。まあ、なんだかんだで少し仕事やったりしてたんだけど、なんかさ、9月以降も連絡来たりしそうで怖い。ホンマに大丈夫だろうか。

では今日の振り返りからいきますか。今日から週替りで占い師の言う通りにしていくことにしたが、今週は細木かおりが対象。

【細木かおり】
減退:"大殺界"3日目。不運の嵐。その人が最も嫌がる部分に禍が起こりやすいのが特徴。ストレスから、精神面でのダメージの恐れも。前日に比べ、気持ちに多少余裕が出てくるのが救い。

不運の嵐、ってほどいろんなことがあったわけじゃないけどなぁ。あ、確かにWindows PCがいきなり起動しなくなってちょっと往生してんねんけど、それ以外は別に問題ないからなぁ。Windows PCが立ち上がらなくなっただけで「不運の嵐」ってことはないしね。

【ゲッターズ飯田】
整理の日:何事もシンプルに考えて、シンプルに行動することが大切な日。自分の動きに無駄がないか、よく考えてから動くといいでしょう。不要なものも、持ち歩かないようにしましょう。

今日は特に何か凝ったことをしたわけでもないし、シンプルだったと思うけどね。

【石井ゆかり】
ひみつの日→スタートの日
新しいことを始めやすい時間に切り替わる。

新しいことは特に始めてないなぁ。

【星ひとみ】
食事に誘われたら、少しくらいは付き合う余裕を見せて。

今日は誰からも誘われてないよ。

【直居由美里】
活動的になるとトラブルになります。足元に注意しましょう。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:紺色

活動的になってないね。休みになっても家の中に引きこもってたから。

【新宿の母】

恋愛面で浮気や誘惑の危険がありそう。さらに金銭トラブルにも注意すること。
ラッキーカラー:紺色
ラッキーアイテム:クッキー

誰からも誘惑されてないんだけど。誘惑されるくらいのほうが楽しいんだけどね。金銭トラブルも何もないよ。

【キャメレオン竹田】
リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

特にブルーになるようなことは一切なかった。一人の時間はたっぷりあった。

【水晶玉子】
幸運日◎:身近な法律を勉強。必ず役に立つ

うーん、特に勉強してないわ。法律を、って言ってもなんでもいいわけじゃないしなぁ。

【藤森緑】
全体運:38%
恋愛運:△
仕事運:☓
金運:△

38%ってほど低い気はしないなぁ。仕事も☓ってほどではないと思うけど。

細木かおりの占いについては、全く当たってないと思う。不運の嵐かー。確かにPCが起動しなくなったのは困るし、予定が大きく狂ってしまったんだけど、だからと言ってその1点で「嵐」っつーのもちゃうと思うしなぁ。精神面のダメージが特にあったわけでもないし。

他の占いについても、特に当たってると言えるものはほぼないんちゃうかな。

今週残り6日で大きな変化があったりするかな。

では明日の運勢を見ていこうじゃないか。

【細木かおり】
種子:運命周期のスタート。仕事、恋愛、家族、人間関係、お金、健康などすべてが良い方向へ向かい出します。新しいことをはじめるチャンスなので、環境を変えたり、人との出会いも◎。

明日から新しいサイクルがスタートする。全てが良い方向へ向かい出すらしい。環境を変えるのは金曜からだからなぁ。部屋の状況を少し変えてみようか。人との出会いはちょっと明日はなさそう。なんかあるかな。出会いがあるようなところへ行け、ってことかな。ちょっと考えてみよう。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:周囲からすすめられたものをチェックするといい日。話題になったおいしいドリンクやアイスがあれば、購入してみるといいでしょう。話が盛り上がって、いい空気になりそう。あなたもオススメのものを紹介してみましょう。

【石井ゆかり】
スタートの日
主役の意識で動く。新しい選択肢を選べる。気持ちが切り替わる。
天王星が「家」のハウスで逆行開始。ある場所からの離脱を「考え直す」とき。

【星ひとみ】
浮気がバレて何もかも失うかも。嫌なら自分から身を引くこと。

【直居由美里】
目標を小さくして達成感を味わうと◯。脇役に徹して。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:キャメル

【新宿の母】
普通または吉凶混合
年下の人に良かれと思ってしたことが裏目に出て、ただのおせっかいになる暗示。
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:海藻類

【キャメレオン竹田】
スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:体の芯が冷え気味。温活で免疫力UP

【藤森緑】
全体運:91%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◎

細木かおりの助言に従って、環境を変える、出会いがあるような場所へ行ってみる、ってのをちょっと明日は考えてみよう。どこか行くところあったかな。どうやって出会いを得るか。

今日はなんや左腕が痛いんだよね。上腕二頭筋の辺り。チョコザップで少し頑張りすぎたかな。明日の朝の様子をみて、どうするかを少し考えてみよう。明後日から3日間は朝のうちにチョコザップ行くのが難しそうだから、明日は行っておきたいんだよなぁ。

さて、明日はどうやって出会いを求めていくか。他にも色々とやることがあるのと、あとWindows PCどうしようかな。。。なんか考えたほうがいいんやろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?