見出し画像

11月23日の振り返りと11月24日の運勢

Adobe ExpressとMidjourneyの両方で同じようなプロンプトで出力させてみた。Adobe Expressは日本語なので、「タロットカードの愚者 日本のアニメ風」として、Midjourneyは英語なので、「Japanes Anime, The fool in Tarot cards」として出してみた。Adobe Expressで出てきた一つがヘッダー画像。これは愚者なのか?
そしてこちらがMidjourney。

こっちのほうがより一層愚者ではないと思う。

こいつら、ホンマに文章をちゃんと理解できてんのか?不思議だ。。。明日は一応魔術師をやってみるか。

気を取り直して今日の振り返りから。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は、人生の基盤になります。ただ、年の"大殺界"や月の"大殺界"と重なると"殺界"のパワーを受けやすいので、要注意。

今日は、岡山へ車で移動して、PCをWin11へアップデートし、また車で自宅まで帰ってくる、ってことしかやってないし、車移動に6時間、アップデートに6時間かかってんだけど、これが人生の基盤になるとか、あり得ないんですが。勘弁してください。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:勘が冴えて、いい判断ができる日。ピンときた場所に行ってみたり、気になるものや、気になる食事にお金を使ってみて。ふと思い浮かんだ相手に連絡してみると、デートができたり、いい関係になれそうです。

いい判断、出来たかなぁ。。。まあ、前回の岡山行きよりはいい判断が出来たとは思うんだが。気になる食事・・・サービスエリアではなかなか。。。

【石井ゆかり】
お金の日→メッセージの日
「動き」が出てくる。コミュニケーションの活性。

コミュニケーション、活性化した?あんまり人と話してないんだけど。

【星ひとみ】
正確さが問われる日。大事な打ち合わせは録音しておくと安心。

正確さはそんなに必要とされてないと思うよ、今日は。

【直居由美里】
友人を誘ってレストランで食事。楽しい時間を過ごして。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:白

6時間車移動して、6時間PCのアップデートして、ってやってたら、友人を誘う暇とかないし、そもそもレストラン行く暇もないよ?

【新宿の母】
小吉
水回りの掃除が運気アップのポイント。日頃さぼりがちな場所もきれいにして。
ラッキーカラー:黄土色
ラッキーアイテム:陶磁器

だから、家の掃除とかしてる暇ないってばよ。

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

旅行・・・まあ岡山行きは旅行みたいなもんか。日帰り旅行。お土産はもみじ饅頭。同じ中国地方っつーことで。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:家族への配慮がないと、トラブルを生む

家族への配慮でもみじ饅頭。

【藤森緑】
全体運:55%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◎

金運・・・まあ今日の働きでなんぼかお支払いいただけるからねぇ。まだ入ってきてないけど。

今日はもう少し早く終えられる予定やってんけど、やっぱりWindows のアップデートは時間がかかる。ホンマに読めない。今日のも1台は5時間以上かかって終わらなかったし。ネットで見たら12時間以上かかってる人もいるし。Macはそんなこと全然ないんやけどなぁ。殆どの場合、長くても1時間くらいで終わる。Windowsって完成度低いの?

さて、明日の運勢を見ていこう。明日もやること山積だぜ。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面でのトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:疲れから不機嫌になったり、元気が出ない感じになりそうな日。こまめな休憩や、目を休ませる時間をつくってみるといいでしょう。「うっかり」からの小さなケガにも気をつけましょう。

【石井ゆかり】
メッセージの日
待っていた朗報が届く。勉強がはかどる。外に出たくなる日。
火星が「夢と友」のハウスへ。交友関係やチームワークに「熱」がこもる。夢を叶える勝負。

【星ひとみ】
友達だった人が恋愛対象になるかも。気持ちの変化を受け入れて。

【直居由美里】
体の異変を見逃さないように。気になるなら受信しましょう。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:ピンク

【新宿の母】
小凶
身近な人から、思わぬ迷惑をかけられるかも。今は動かずに、静観するのが大事。
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:クッキー

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:視野が狭くなりがち。少し寛容さが必要

【藤森緑】
全体運:73%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◯

明日は悪い、って言ってる人間が結構多いな。5人、過半数か。特に健康関連のこと言われてっけど、まあここしばらくはずっと体調良くない感じがしてるからなぁ。単に寝不足だとは思うんだが。もう少し睡眠を何とかしないとなー。

て言っても、なかなか改善されへんねんけど。あ、昼寝をここ最近取れてないから、それもあるかもしれんな。

明日も昼寝は出来ひんなぁ。。。チョコザップも行かれへんやん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?