見出し画像

11月22日の振り返りと11月23日の運勢

Midjourneyでトランプの絵を作らせたら、現実に存在しないトランプを出してきよるんだよね。タロットカードをプロンプトに加えても、同様に存在しない絵が出てくる。特徴は掴んでるんだけどね。トランプの画像を読み込んで、そこからそれっぽいのを出してきてるんだろうけど。タロットもトランプも、いろんな画像があるから、ある程度の法則性は見出だせたとしても、規則性を導き出すのはなかなか難しかったんだろうな、とは思う。
タロットの大アルカナの名前で作らせてみたらどうなるんだろう?MidjourneyとAdobe Expressで比べてみるかな。

では今日の振り返りから。

【細木かおり】
緑生:人生の種が芽を出し成長していく時期。ここではじめたことは順調な成果をたどるでしょう。この時期に出会った異性は本命と考えてOK。ただ、成長途中の芽はひ弱なので油断は禁物。

今日はなにか始めたかな。。。特に始めた気はしてないな。いろいろとやってることはあるのだけど。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:これまで会ったことのないタイプの人と話をする機会があったり、いままでにない体験をできそうな日。何事もまずはおもしろがってみるといい発見があるでしょう。今日は、臆病になりすぎないように気をつけましょう。

今までにない体験?なんかしたかな。あ、やらなあかんこと1つやってないわ。今日は結構やること多かったからなぁ。漏れてる。

【石井ゆかり】
お金の日
いわゆる「金運がいい」日。実入りが良く、いい買い物もできそう。
太陽が「夢と友」のハウスへ。1年のサイクルの中で「友」「未来」に目を向ける季節へ。

金運が良いなら、何かプラスの出来事があって良さそうなんだが。何も無かったぞ。あ、バイクの調子が悪いの、ずっと気になってたんだが、点検に出すことにした。金運とは一切関係ないのだけど。

【星ひとみ】
うまくいかなくても諦めないで。人のやり方が参考になるかも。

うまくいかないことだらけですよ。

【直居由美里】
気持ちが充実し、やる気にあふれます。上質なスカーフで外出を。
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:青

スカーフは持ってへんわ。そして僕みたいなオッサンはなかなかスカーフは身に着けへんなぁ。そもそも外出てないし。

【新宿の母】
中吉
周囲に目を配って行動を。調和を大切にすると信頼度が上がり、人気もアップ。
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキーアイテム:新製品

調和を大切にしてたら、いろんなことが滞ってるんだけど。どないしたらいいねん。

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります。

金運は特に良くないって。別に臨時収入とかないし。あ、学資保険が満期になったので、振り込まれたんだけど、これはそもそも僕が支払ってた分だからなぁ。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:イレギュラーなことはパスするのが正解

イレギュラーなことをパスしてたら、あらゆるものをパスしなあかんのちゃうか。

【藤森緑】
全体運:49%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◎

金運は特に良くないと何d(以下略)

結局金運は別に良くなかったし、やらなあかんこと忘れてるし、さてどうしたもんかと。それなりにちゃんと仕事はしたつもりだけどね。今日は結構やること多かったわ。

うーん、いまいちピリッとしない。仕事がイマイチなんだよなぁ。僕の能力的な問題が大きいのだけど。さてどうしようか。っていつも言ってる気がする。

明日は副業で岡山行かなあかん。岡山の仕事してる場合か?

ともあれ、岡山行きの明日の運勢を。山陽道の播磨ジャンクションから先、まだ通行止めなんだよなぁ。下道は時間かかるから嫌なんだよなぁ。中国道経由で行くかな。。。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は、人生の基盤になります。ただ、年の"大殺界"や月の"大殺界"と重なると"殺界"のパワーを受けやすいので、要注意。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:勘が冴えて、いい判断ができる日。ピンときた場所に行ってみたり、気になるものや、気になる食事にお金を使ってみて。ふと思い浮かんだ相手に連絡してみると、デートができたり、いい関係になれそうです。

【石井ゆかり】
お金の日→メッセージの日
「動き」が出てくる。コミュニケーションの活性。

【星ひとみ】
正確さが問われる日。大事な打ち合わせは録音しておくと安心。

【直居由美里】
友人を誘ってレストランで食事。楽しい時間を過ごして。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:白

【新宿の母】
小吉
水回りの掃除が運気アップのポイント。日頃さぼりがちな場所もきれいにして。
ラッキーカラー:黄土色
ラッキーアイテム:陶磁器

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:家族への配慮がないと、トラブルを生む

【藤森緑】
全体運:55%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◎

動きが出てくるとか、旅行にでかけたりすることでチャンスが掴めるとか、明日は岡山行くので、その辺は何かあるかも、という感じかな。まあ旅行ではないけどね。

まあでも、水回りの掃除とか友人を誘ってレストランとかは無理だけどね。岡山行ってたらもう無理だわ。そんな時間あれへん。週末にやる。

明日は長距離ドライブだ。早めに寝とくかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?