見出し画像

6月27日の振り返りと6月28日の運勢

昨日書いた通り、同時期に今の会社に入社した人が退職するんだけど、そのせいでいくつか仕事を引き継ぐことになった。まあそうだよね。ぶっちゃけ、あんまりやってる暇もないねんけどなー。まあ仕方ない。僕も退職するまでの辛抱だな。

では今日の振り返りをば。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

別にそんなに周囲の目が厳しくなるようなこともなかったけどね。自信喪失もしてないし。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:まったく疑っていなかった人に裏切られたり、陰口を言われているのを知ってしまいそうな日。あなたに善意の気持ちがあるなら問題ないですが、人との距離感を間違えないようにしましょう。

誰かに裏切られるとかそういうのもなかった。陰口は言われてんだろうけど、いちいち気にしてられない。

【石井ゆかり】
旅の日
遠出したり、遠くから人が訪ねてくれたりする日。発信力も増す。
水星が「任務」のハウスへ。日常生活の整理、整備。健康チェック。心身の調律。

遠出はしてないし、誰も訪ねてこない。

【星ひとみ】
せっかく始めた趣味や勉強は、形になるまで地味に続けよう。

でも1年以上やってない趣味とかは、もういいんちゃう?いくつか実際に作って使ってるし。

【直居由美里】
テーブルを拭いてから花を飾って。上手な選択ができます。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:金色

飾る花がないよ。

【新宿の母】
小凶
新旧交代で一時的なダメージがありそう。気持ちを切り替えて流れを受け止めて。
ラッキーカラー:紺色
ラッキーアイテム:レコーダー

新旧交代って、他の社員の退職に伴う引き継ぎとかそういうこと?まあダメージっつーか、また増えたな、って感じではある。

【キャメレオン竹田】
グレードアップ:すべてにおいて、ここでチャレンジするとグレードアップが期待できます。今まで諦めかけていたことも視野に入れてみましょう。また、組織から独立したり、専門的な分野を勉強したり、海外旅行を企画して実際に行くのもいいときです。

特にチャレンジするようなこともないし、海外旅行へも行ってない。行きたいけどね。

【水晶玉子】
紹介でよき治療家や施術者に巡り会える

誰も何も紹介してくれないよ。

【藤森緑】
全体運:92%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

恋愛運も仕事運も、そんなにいい感じではないけどね。

いやもう、マジで整体とかマッサージとか紹介してほしかったんだけどね。もう体中結構しんどいからなぁ。

筋トレとかしたほうがいいんやろうけど、なかなかねぇ。昔はあんなにやってたのに。

では明日の運勢を。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:集まりに参加することが好きなタイプですが、今日はノリが悪くなったり、距離をあけたくなりそう。そんなときほど笑顔で人と話して、相手を励まして元気にさせると、あなた自身も元気になるでしょう。

【石井ゆかり】
旅の日→達成の日
意欲が湧く。はっきりした成果が出る時間へ。

【星ひとみ】
うれしい出来事がたくさん起きるとき。喜びは人と分かち合って。

【直居由美里】
仕事に身を入れること。装飾が施されたアイテムがラッキー。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:白

【新宿の母】
小吉
集まりには積極的に参加したほうが得。思いがけない情報を得られる予感も。
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキーアイテム:ボーダー柄

【キャメレオン竹田】
グレードアップ→ゴール:目標を達成したり、今までコツコツと進めてきたことが形になったりして、陽の目を浴びるときです。スタートからやってきたことに実がなって、ここで収穫の時期となります。遠慮なく楽しみながら成果を取り入れることで、新たな喜びを引き寄せます。

【水晶玉子】
幸運日:"負けたくない"反骨精神が原動力

【藤森緑】
全体運:89%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◎

明日は嬉しいことがある、成果が出る、といったグループと、明日はダメダメだから大人しくしてろよ、っていうグループに大きく分かれる感じやな。

ゲッターズ飯田は大きく間違えてる。僕は集まりに参加することが好きではない。むしろ嫌いな方。なので、そういう集まりは程々にしてもらいたい。

だから、新宿の母が書いてるように「積極的に集まりに参加しろ」ってのはまず無理。できないことはないけど、マジでそこまでして積極的に参加するとかやってられん。僕を一人にさせてくれ。

さて、実際にはどうなるかな。嬉しいことがある、って、何があるんやろうなぁ。実際に起こり得る嬉しいことって、ここ最近はあんまり思いつくものがないんやけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?