見出し画像

12月23日の振り返りと12月24日の運勢

今日は修理に出していたバイクを引き取りに行ったのだけど、とにかく寒かった。この時期はバイク乗るもんじゃねぇな。そして、近所のショッピングモールへクリスマスプレゼントを買いに。子供は今年からクリスマスプレゼント無し、というつもりでいるようなので、こっちでこっそり見繕ったものをあげるつもり。妻にもこっちで見繕ったものを。それを入れるための袋も購入しといた。さて、気に入ってもらえるかどうか。

では今日の振り返りを。

【細木かおり】
安定:人生の果実を収穫する好運気。出会いにも恵まれそうです。あくせく動き回るより、充実した時間を楽しむのが賢明。新しく事をはじめるのは避け、翌日からの"大殺界"に備えて。

今日は幸運期やった?あ、ジョジョの奇妙な冒険の一番くじ引いたら、ディオとシーザーのフィギュアが当たったわ。石仮面狙いだったが、まあそれでもフィギュア当たったのはラッキーやったなー。

【ゲッターズ飯田】
ブレーキの日:午前中は、いい流れで物事が進みそう。大事な用事や手間のかかることは、先に終わらせてしまうのがオススメ。年賀状を書くなど、年末年始に向けた準備も済ませておきましょう。

午前中にバイクを引き取りに行ったのだけど、めっさ寒かったわー。いい流れか、と言われるとそうでもなかったけど、一番くじも午前中やったしなぁ。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。
逆行中の水性が「夢と友」のハウスへ。旧友との再会が叶う。古い夢を「再生」できるとき。

普段の生活は充実してたかな、どうだろう。妻の親戚から柚子を大量にもらったので、それでゆず茶を作ったわ。この季節はゆず茶がいいんだよね。

【星ひとみ】
イルミネーションを眺めて、ロマンチックなムードに浸ろう。

イルミネーション・・・どこかにあったかな。あ、昨日子供と一緒に車で移動中に公園に飾られているイルミネーションを見たわ。

【直居由美里】
要注意日:悩みが増えそう。スローテンポを楽しみながら自分磨きを。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:紺色

悩みは尽きませんよ。ホンマにどないしたら良いんや、っつー感じです。まあ、悩もうがなんだろうがやるしかないんだけど。

【新宿の母】

この日に起きるトラブルは放置しないほうが賢明。人間関係にしこりを残す元に。
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:バラ

今日は何もトラブルは起きてないよ。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

引っ越しは考えてない。無理しがち、ってほどでもないが、今日は特にエネルギーチャージするほどでもなかったかな。

【水晶玉子】
募金やクラウドファンディングで社会貢献

募金っつーか、寄付は色々とやってんだよね。寄付で結構金を使ってる気がする。毎月どれくらい寄付してんだ?5,000円くらい?もう少ししてる?

【藤森緑】
全体運:19%
恋愛運:△
仕事運:✗
金運:✗

そこまで悪くはなかったと思うし、金運も良い方だったと思うよ。

やっぱり僕は一番くじ運はアホほど良いんだよなぁ。こないだも5回引いてフィギュア3つ当てたし、前にも1回だけ購入して抱き枕とかA賞とか当ててるし。いやでも、今日買ったローソンではフィギュアが全部無くなってしまった模様。申し訳ないことをした。石仮面と交換できるなら交換したのだけど。

そういや、毎年この時期にうさまるの一番くじをやってたんだが、今年はないんだな。残念。

では明日の運勢を見ていくか。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:今年のクリスマスイブは、過度に期待するとガッカリしそうなので気をつけましょう。小さな幸せに目を向けたり、現状に満足すると楽しく過ごせそうです。マイナスに思えるときほど、プラス面を探すようにしましょう。

【石井ゆかり】
家の日→愛の日
愛の追い風が吹く。好きなことができる。

【星ひとみ】
楽しみにしていた聖なる夜。気の緩みから風邪を引かないように。

【直居由美里】
新しいレシピに挑戦すると運気回復。先の見通しがつきます。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:クリーム色

【新宿の母】
普通または吉凶混合
出費を惜しんだり、手間を惜しんだりすると後悔しそう。この日はマメさが鍵。
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:携帯ストラップ

【キャメレオン竹田】
ホーム→クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

【水晶玉子】
家族からの頼まれごとは、快く引き受けて

【藤森緑】
全体運:65%
恋愛運:◎
仕事運:△
金運:△

なんとなく、明日はどの占いも愛情運とか恋愛運が良い、ってなるかな、と思ったら、細木かおりとゲッターズ飯田は空気を読まない対応。いいねー、そういうの好きよ。

明日はツレに誘われて、気乗りしないイベントへ参加。ホンマに行く気がしない。ツレは好きなグループのイベントだからめっさ楽しみなんだろうけど、僕は好きでもなんでもないし、ぶっちゃけ全く興味ないからね。そんなところに行かなあかんっつーのも結構しんどい。まあ、ゲッターズ飯田の言う通り少しでも楽しむように心がけるか。

今日の画像は藤森緑なんだが、藤森緑の占いの内容から画像を作るのはかなりしんどいぞ。ということで、クリスマスをネタにした画像作成をしてみた。サンタが子供の枕元にプレゼントを置いていくところを写真風に、という感じのプロンプトなのだけど、子供めっさ起きとるやん。こらあかんやろ。寝てるところにこっそり、のいめーじだったのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?