2月16日の振り返りと2月17日の運勢

アメリカ出張もこれで終わり。これを書いているのが西海岸時間で21時過ぎ。普段より少し早いけど、このタイミング逃したら多分書かないので、今のうちに。まあ、マイアミ時間なら0時過ぎなので悪くない。

では2/16の振り返りを。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

いや、普通でしたよ。普通にミーティングもやってたし、孤立は感じなかったな。まあ、孤立するように動いたりもしてるんだけど。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:困ったときは素直に助けを求めるといいですが、あなたの成長のためにあえて手を出さない人もいるはずです。「温かく見守ってくれているんだ」と思って、イライラしないで頑張って乗り切りましょう。

助けは特に求めてないかなー。てかさ、「お前のためを思って」って言う人間って往々にしてクソ野郎だよね。

【石井ゆかり】
友だちの日→ひみつの日
ざわめきから少し離れたくなる。自分の時間。

ざわめきからは離れてます。帰りの飛行機、一人でのんびり帰りたい。

【星ひとみ】
能力の高さを認められ、会議で自分のアイデアが採用されそう。

特に発言することも無かったけどね。

【直居由美里】
封書はレターオープナーで開けて。物事が好転していきます。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:黄緑

流石にマイアミのホテルまで封書は届かんやろ。

【新宿の母】
大吉
人に合わせるより自分の意見を言い、マイペースでいるとチャンスに恵まれる日。
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:お好み焼き

マイペースでいましたよ。特にチャンスは無かったかな。お好み焼き食べてないからか!

【キャメレオン竹田】
シェア→リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思いきって、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

ブルーにもなってないな。執着は特にしてないと思う。

【水晶玉子】
恋愛運◎、七曜陵逼:アピールは必要。素直に愛情表現を。

愛情表現する相手もいない。

【藤森緑】
全体運:44%
恋愛運:◯
仕事運:△
金運:△

恋愛運は全く何も一つも関係ない一日でしたよ。そんな日ばっかりだな。

こうやって毎日のようにやってると、恋愛運に関する言及がすごく多いことに気づく。そんなにみんな恋愛したいのか。みんな恋愛に飢えてんのかなー。

まあ恋愛と言うか、モテたくないわけじゃないけど、あんまり相手が多くなるのも大変なので、程々がいいと思います。

ではクソ野郎な発言をしたところで2/17の運勢を。

【細木かおり】
減退:"大殺界"3日目、不運の嵐。その人が最も嫌がる部分に禍が起こりやすいのが特徴。ストレスから、精神面でのダメージの恐れも。前年に比べ、気持ちに多少余裕が出てくるのが救い。

【ゲッターズ飯田】
整理の日:過去の失敗や恥ずかしい経験は、どんなに思い出しても、変わらないもの。「もう過ぎ去ったことだ」と諦めて、反省を活かし次に進むエネルギーにしましょう。

【石井ゆかり】
ひみつの日
一人の時間。過去を振り返り、戦略を練る。自分を大事にする。

【星ひとみ】
可愛い後輩におごるのはいいけれど、金欠にならないように注意。

【直居由美里】
おだてられてものらないで。みかんをカゴに入れましょう。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:ワインレッド

【新宿の母】
小吉
コミュニケーション能力がアップするので、この日は自身を持って会話して◎。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:そば

【キャメレオン竹田】
リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思いきって、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼:圧力を感じて対立しても損をする

【藤森緑】
全体運:41%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:△

まあ、ずっと飛行機の中なんですけどね。十数時間飛行機に乗ってたら、日付変わって日本についとるからな。損した気分になるけど。まあこれで大殺界、しかも「不運の嵐」を乗り切れるならいいんじゃね?てか何が起こるんだよ。隣の席に会社の同僚が座ってくるとか?それはマジで勘弁して欲しい。。。

でも石井ゆかりは「一人の時間」って言ってるので、こっちを信じておこう。信じるものは救われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?