2月15日の運勢と2月16日の運勢

やべーやべー、更新する前に寝るところだった。まあ少し寝てたんだけど。サクッと終わらせるかな。

では振り返りから。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

大殺界ってほどの悪い感じでも無かったけど。てか、別に悪いことは起きてないわ。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:順調に進んでいた仕事にブレーキがかかったり、予想外の注文がきたり、白紙に戻ることがありそう。上司や先輩の知恵を借りて乗り切るといいでしょう。

順調に進んでいた仕事がないので、大丈夫。それがいいのかどうかはさておき。。。

【石井ゆかり】
友だちの日
未来のプランを立てる。友達と過ごせる。チームワーク。

友だちはアメリカに来てないので、一緒に過ごすとか無理ゲーですよ?

【星ひとみ】
週末の予定で頭がいっぱい。仕事中うわの空にならないよう注意。

週末の予定は特にないよ。あ、副業のMTGと子供から頼まれたことがあったわ。

【直居由美里】
スリに遭うかも。早めに帰宅し、家族と過ごす時間を大切に。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:クリーム色

ホテルの中にずっといるのに、スリとかありえないけど。あと、家族と過ごすとかアメリカにいるからこっちも無理ゲーですよ。

【新宿の母】
小凶
調子が出ない運気。栄養バランスに気を配って、なるべく早めに休むことが賢明。
ラッキーカラー:オレンジ色
ラッキーアイテム:領収書

栄養バランスに気を使ってサラダを食べてますよ。フルーツも。

【キャメレオン竹田】
シェア:横に広がっていくときです。出し惜しみせず、今、自分が手にしている情報や人脈、仕事などをシェアしていくと、そこから、素敵な縁や状況がやってきます。また、自己投資をするのもいいときです。心に残るお金の使い方をするとGOOD!

特に出し惜しみはしてない。出すほどのものもないけど。

【水晶玉子】
幸運日、七曜陵逼:発想力が高まり、制作活動も捗りそう。

制作活動って、何を作らせるつもりだ?

【藤森緑】
全体運:72%
恋愛運:◎
仕事運:△
金運:◯

恋愛運は全く関係ないね。金運もどうだろう?ただ、ずっとホテル内にいて会社が全部ご飯を用意してくれてるから、金は一切使ってないわ。

やはり日本にいる前提なのかな。見事なまでに当たってない。かろうじて藤森緑の「金運◯」ってのだけ、金を一切使わない、という点で当たってると言えるかもしれない。

では2/16の運勢を。これでアメリカ生活も終わり。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:困ったときは素直に助けを求めるといいですが、あなたの成長のためにあえて手を出さない人もいるはずです。「温かく見守ってくれているんだ」と思って、イライラしないで頑張って乗り切りましょう。

【石井ゆかり】
友だちの日→ひみつの日
ざわめきから少し離れたくなる。自分の時間。

【星ひとみ】
能力の高さを認められ、会議で自分のアイデアが採用されそう。

【直居由美里】
封書はレターオープナーで開けて。物事が好転していきます。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:黄緑

【新宿の母】
大吉
人に合わせるより自分の意見を言い、マイペースでいるとチャンスに恵まれる日。
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:お好み焼き

【キャメレオン竹田】
シェア→リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思いきって、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

【水晶玉子】
恋愛運◎、七曜陵逼:アピールは必要。素直に愛情表現を。

【藤森緑】
全体運:44%
恋愛運:◯
仕事運:△
金運:△

ふむ、明日は午前中が会議で、午後には帰路につくわけだが。レターオープナーとか無理ゲーすぎる。レターオープナーは買えばなんとかなりそうだが、そもそも封書がない。

お好み焼きも無理ゲーだな。ラウンジにワンチャンあったら食べられるが、日本のラウンジでもないのであるわきゃねーな。

会議っつっても基本聞くだけだから、意見を言うとかもないしなぁ。あ、でも一人の時間を大切に、ってのは当たってる。結構みんな同じ飛行機で帰国するみたいだから、できるだけ一人にして欲しいなぁ。移動中に同じ会社の人間と一緒にいたくないわ。。。

昔、アメリカ行きの飛行機で会社の人間が隣にいたことがあって、あれはしんどかった。。。人付き合いが苦手なんです。。。

17日は移動だけで潰れるから、運勢が良くても悪くても微妙だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?