見出し画像

12月24日の振り返りと12月25日の運勢

さて、クリスマス・イブです。この歳になって、かつ子供も高校3年生ともなると、クリスマスだから特別感ってのは本当に無くなってくる。テレビから竹内まりやが流れてくるとつい口ずさんだりするくらい。ここ数年はケンタッキーフライドチキンを買ってたんだが、今年はそれも無くなった。翌日確実に胃もたれしてたから、その点でも助かった。まあこの後みんなが寝静まってからクリスマスプレゼントのセッティングをするんだけど。

ではそんなクリスマス・イブの振り返りから。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

そこまで酷くはないよ。金は少し使ったけど、それくらい。あ、有馬記念は人生最後の馬券購入ということでPATで買ったけど、まー見事にカスリもしなかった。確かに判断力がなかったわ。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:今年のクリスマスイブは、過度に期待するとガッカリしそうなので気をつけましょう。小さな幸せに目を向けたり、現状に満足すると楽しく過ごせそうです。マイナスに思えるときほど、プラス面を探すようにしましょう。

別に何も期待してないから、裏切られることもないので大丈夫。

【石井ゆかり】
家の日→愛の日
愛の追い風が吹く。好きなことができる。

好きなことが出来てないから困ってんだけどね。好きなことをやらせてくれよ。

【星ひとみ】
楽しみにしていた聖なる夜。気の緩みから風邪を引かないように。

特に楽しみにはしてないけどね。プレゼントを貰う予定も特にないし。

【直居由美里】
新しいレシピに挑戦すると運気回復。先の見通しがつきます。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:クリーム色

新しいレシピ・・・チャレンジしたいね。でもそんな時間が残念ながらないのだよ。新しいパンに挑戦してみたいけど。

【新宿の母】
普通または吉凶混合
出費を惜しんだり、手間を惜しんだりすると後悔しそう。この日はマメさが鍵。
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:携帯ストラップ

出費は惜しんでないし、ホンマにこのまま金使い続けていったら僕破産するんちゃうか、ってくらい惜しんでないよ。

【キャメレオン竹田】
ホーム→クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

いろんな人からモテる事は特にない。誰からモテてんだ?

【水晶玉子】
家族からの頼まれごとは、快く引き受けて

家族から頼まれた事は基本ほぼ断ってないよ。今日はなにか頼まれたっけ?特に頼まれたことはないけど、ないものは自分から買いに行ったりしてるし、風呂掃除も自分からやってる。

【藤森緑】
全体運:65%
恋愛運:◎
仕事運:△
金運:△

恋愛運、まあ悪くはなかったんじゃないかな。仕事はしてない。金運は✗だと思う。

いやー、有馬は見事にカスリもしなかった。なんでライラックが飛び込んでくるとか思ったんだよ。頭おかしいわ。

あとまあ、ちょっとお出かけしたんだけど、それはそんなにプラスにもならなかったかな。マイナスでもなかったけど。

では明日の運勢を。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:外出してから忘れ物に気づき、焦って取りに戻って遅刻するようなことがありそう。大事な用事をすっかり忘れている場合もあるので、気をつけましょう。スケジュールをしっかり確認しておくこと。

【石井ゆかり】
愛の日
愛について嬉しいことがある。子育て、趣味、創作にも追い風が。

【星ひとみ】
仲間たちと1年を振り返り「お疲れさま」と声をかけ合おう。

【直居由美里】
愛情運◯:計画を行動に移すとき。美しい音楽が良縁を運んでくるかも。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:ワインレッド

【新宿の母】
小吉
意中の人へのアプローチに適した日。思い切って、あなたから声をかける好機!
ラッキーカラー:若草色
ラッキーアイテム:手紙

【キャメレオン竹田】
クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

【水晶玉子】
クリスマスキャロルを流そう。心穏やかに。

【藤森緑】
全体運:91%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

なんか極端だな。藤森緑は91%なのに細木かおりは大殺界、ゲッターズも運勢悪いし。でも石井ゆかり、キャメレオン竹田、ユミリー、新宿の母は恋愛運が良いって言ってるし。

まあ明日は確かに外出(客先訪問)の予定があるので、それに遅刻するとか忘れ物するとか、普通にありそうなので、ゲッターズ飯田の占いはちょっと引っかかってるわ。

さて、今日の画像だが、昨日で一巡したので、もう占いをベースにするのはやめようかな、と。クリスマスなので、メリークリスマスという言葉だけで画像を作らせてみた。クリスマスっぽい、のか?右下のはサンタがいるので、クリスマスなんだろうけど。まあ嫌いじゃないけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?