2月8日の振り返りと2月9日の運勢

2日連続でサウナに行けてるから、気分的には上機嫌なほう。このまま続けていけると良いんだけど。

では振り返るか。普段は過去をあまり振り返らない質だけどな!

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は人生の基盤になります。

特に成功や財産は手に入らなかったなー。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:余力を感じられそうな日。時間があるときは、ほかの人の仕事をサポートしたり、勉強やスキルアップのために時間を使うといいでしょう。気になる人がいるなら自分から連絡してみると、いい関係に進めそうです。

健康管理のためにサウナと昼寝が大事です。気になる人は特にいません。

【石井ゆかり】
プレゼントの日
人から貴重なものを受け取れる。提案を受ける場面も。

ああ、お客さんから「見積出して」って言われた。これはそこそこ売上が上がるかもしれんぞ。

【星ひとみ】
友達や同僚と世間話が盛り上がっても、はしゃぎすぎに注意。

来週のアメリカ出張の話は盛り上がっとったな。

【直居由美里】
表面的には華やかな運気。わかりやすい言葉で話しかけること。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:碧(深緑)

ええ、十分穏やかな一日でしたよ。特に荒れることもなく。

【新宿の母】
小吉
ハプニングはラッキーのサイン。この日の変化には素直に向き合うことが大事。
ラッキーカラー:若草色
ラッキーアイテム:ハーブ

ハプニングは特になかったかなー。

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

何かと濃密な関係になったかな?何もないと思う。

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼:一人で思い詰めず、弱音も吐こう。

うーん、一人で思いつめてることもない。あ、社長からも同じようなことを言われたけど、別にそんなこともないんやけどね。

【藤森緑】
全体運:40%
恋愛運:✗
仕事運:△
金運:◎

特に金が儲かるようなことは何もなかった気がするが、あ、副業の案件が2つに分裂するかも。それが進んで実入りが増えたら、確かに金運が◎か?いやむしろ仕事運ちゃうか?

お客さんから見積依頼をもらった、という点で石井ゆかりが一番当たってるんじゃないだろうか。

やっぱり健康管理のためにはサウナと昼寝だよね。

では2/9の運勢を。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で”小殺界”と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面のトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:仕事に集中するのはいいですが、パワーを使いすぎてしまいそう。最後まで力を出し続けられるよう上手にセーブすることも、仕事の一部だと思っておきましょう。

【石井ゆかり】
プレゼントの日→旅の日
遠出したり、遠くから人が訪ねてくれたりする日。発信力も増す。

【星ひとみ】
寒くても春はもうすぐ。花粉症の人は今から対策を考えよう。

【直居由美里】
目の前のことをコツコツきちんと。寄せ鍋にはしいたけを。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:黒

【新宿の母】
普通または吉凶混合
経済的にピンチになる予感。たとえケチと言われても、この日は節約に努めて。
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:柑橘類

【キャメレオン竹田】
フォーカス→グレードアップ:すべてにおいて、ここでチャレンジするとグレードアップが期待できます。今まで諦めかけていたことも視野に入れてみましょう。また、組織から独立したり、専門的な分野を勉強したり、海外旅行を企画して実際に行くのもいいときです。

【水晶玉子】
幸運日、七曜陵逼:自分の意見を冷静にしっかりと伝えること

【藤森緑】
全体運:68%
恋愛運:◯
仕事運:◯
金運:◎

金運は良いと悪いが両方あるな。あとは体調管理系か。まあ明日もサウナ行って、さらに昼寝もする予定だから問題なし。

ところで星ひとみのは、もう占いでもなんでもないな。気象予報士ですかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?