2月7日の振り返りと2月8日の運勢

さて、今日は普通のスパンに戻ってきたぞ。ここから改めていつものペースで。

まずは2/7の振り返りですな。

【細木かおり】
緑生:人生の種が芽を出し成長していく時期。ここではじめたことは順調な経過をたどるでしょう。この時期に出会った異性は本命と考えてOK。ただ、成長途中の芽はひ弱なので油断は禁物。

新しいことは残念ながら始めてないなー。副業の打合せはあった。

【ゲッターズ飯田】
幸運の日:新しい仕事を任されたときは、即OKしてみるといい日。今日は、周囲からの期待に応えられるようにし、やる気をアピールしてみましょう。

新しい仕事を任される、ってことはなかった。新しい仕事をやろうとしたことはあった。

【石井ゆかり】
人に会う日→プレゼントの日
他者との関係に、更に一歩踏み込めるように。

家に引き篭もってたからなぁ。人に会う、なんてこともなかった。

【星ひとみ】
悪口を言うと本人の耳に届いてしまうかも。心の中にとどめて。

悪口なんて言うもんじゃないよね。本人に聞かれても良いような指摘事項とか、そういうのにすべき。

【直居由美里】
人間関係運◯
いいニュースが飛び込んできます。人とのつながりにヒントが。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:青

いいニュース?なんだろう・・・あ、ふるさと納税返礼品のあまおうが届くとか?

【新宿の母】
大吉
なにか重要な役割をまかされる予感が。今のあなたなら、堂々と引き受けて大丈夫。
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーアイテム:大根

特に重要な役割は与えられてない気が。。。

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

あんまり濃密になるようなこともなかったような。。。

【水晶玉子】
幸運日、七曜陵逼:様々な出会いを大切に。絆が生まれる。

だから特に出会いはありませんよ?

【藤森緑】
全体運:47%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:◯

金運かぁ。特に何もなかったな。

全体的におとなしい普通の一日だったので、運勢が良い、って感じもしなかったけど。ああ、アレか、ロードってことだな。

なんでもないようなことが
幸せだったと思う

なんでもないようなことが幸せだった2/7を経て、2/8へ。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は人生の基盤になります。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:余力を感じられそうな日。時間があるときは、ほかの人の仕事をサポートしたり、勉強やスキルアップのために時間を使うといいでしょう。気になる人がいるなら自分から連絡してみると、いい関係に進めそうです。

【石井ゆかり】
プレゼントの日
人から貴重なものを受け取れる。提案を受ける場面も。

【星ひとみ】
友達や同僚と世間話が盛り上がっても、はしゃぎすぎに注意。

【直居由美里】
表面的には華やかな運気。わかりやすい言葉で話しかけること。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:碧(深緑)

【新宿の母】
小吉
ハプニングはラッキーのサイン。この日の変化には素直に向き合うことが大事。
ラッキーカラー:若草色
ラッキーアイテム:ハーブ

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼:一人で思い詰めず、弱音も吐こう。

【藤森緑】
全体運:40%
恋愛運:✗
仕事運:△
金運:◎

これは・・・どうなんだろうね。何かをもらえるかもらしい。なんだろう。心当たりは一切ないけどね。もらえる気はあんまりしないけど。

友達や同僚と世間話するシーンもまずないだろうしなぁ。余力があればほかの人を手伝う、か。それはいいかもね。ただ、僕が手伝える人とかいるかな?

金運は良さそうなので、それが良けりゃ何でもいいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?