見出し画像

10月21日の振り返りと10月22日の運勢

土曜日になると、やろうとしてたことが全然出来ないんだよなぁ。今日はPCのセットアップと資料作成とメールのチェックをしようと思ってたんだが、結局どれ一つとして出来ていないという惨状に。どういうことだよこれ。まあ僕がサボってただけなんだけど。その上チョコザップにも行かなかったし。ホンマによろしくないなぁ。

とまあ、過ぎたことを悔やんだところで時は戻れないので、今日の振り返りをして、明日やれるだけやることにしよう。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープがいちばんの対策。

これか!中殺界でストレスが溜まっていたから、やろうとしてたことが全然出来なかったのか!全部中殺界のせいだ、ってことだな。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:遊びに出かけるのはいいですが、調子に乗りすぎると足をひねって捻挫したり、歩きスマホで壁に激突するなど、ケガをしやすいので気をつけましょう。ドジな失敗が続いてしまうこともありそうです。

遊びに出かけてないから、ケガもドジな失敗もしてない。

【石井ゆかり】
ひみつの日
一人の時間。過去を振り返り、戦略を練る。自分を大事にする。

一人の時間は長かったと思う。今も一人だし。だから今日の事を振り返って、明日の戦略を練ってるわけだな。そして自分を大切にしたから、仕事もしなかった、と。そういうことだな。

【星ひとみ】
髪型を変えたいなら、雑誌やネットで候補を調べて楽しもう。

髪型を変えたいとは思ってない。手入れが楽な髪型にしたいとは思っている。やっぱり坊主かなー。

【直居由美里】
要注意日:人を信用できなくなるかも。新しいネイルで気分を上げて。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:紺色

人を信用しなくなったらヤバいよね。逆に相手からも信用されなくなるよ。ネイルは、昔タイで綺麗に整えてもらったことはある。

【新宿の母】

恋愛運が低下する兆し。油断すると悪い誘惑のワナに陥るので、気を引き締めて。
ラッキーカラー:パステルブルー
ラッキーアイテム:ポスター

恋愛運は低下したところで、誰からも誘われたり誘惑されたりしてないので無問題。

【キャメレオン竹田】
リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

心のなかに溜まっているものは、浮き出てきてるよ。だから、「さてどうしようか」と考えているわけで。あ、それも軌道修正の話か。でもこのままだと、多分1年後には今の会社も辞めることになりそう。それはそれで個人的にも困るんだよなぁ。そうなると次が難しい。だから、ここは不退転の決意ではあるのだけど。

【水晶玉子】
強運日◎:真面目にトレーニング。筋肉が喜ぶ

チョコザップ行かなかったな〜。筋肉が喜んでないわ。明日は何とか。

【藤森緑】
全体運:44%
恋愛運:◯
仕事運:✗
金運:△

恋愛運は特に良くはないかな。仕事運も、別に悪くはないよ。僕がやらなかっただけで。

今日仕事とか資料作成とかしなかったのは、中殺界かつ星の巡り合わせ、ってことだな。つまり、悪いのは細木かおりと石井ゆかりの二人だ、ということでOK?

まあ僕がやると決めてやってたらそれでいいだけなんだけどね。明日は少しは片付けないと。

そして、さっき気づいたのだけど、来週の出張の飛行機、ギリギリで購入できた。ヤバかった。これ遅れてたら、結構問題やったわ。気付いてよかった。

この事実だけでも、今日はかなりツイてたと思う。ギリで思い出して気づいたところが我ながらグレートだわ。

ではそんなグレートな日の翌日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
再会:結婚、転職、開業、引っ越しなど、環境を抜本的に変えるチャンス。新しい人との出会いが幸運を呼んでくれるので、人間関係や仕事の見直しを。長年悩んできた問題が解決する可能性も。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:親友に会うといい日。何気ない話で爆笑できて、楽しい時間を過ごせそうです。しばらく会っていない人を思い出したら、連絡してみるといいでしょう。お気に入りのお店で食事するのもオススメです。

【石井ゆかり】
ひみつの日→スタートの日
新しいことを始めやすい時間に切り替わる。
水星が「目標と結果」のハウスへ。1年のサイクルの中で「目標と達成」を確認するとき。

【星ひとみ】
場合によっては方針を変えるのもあり。バランス感覚を大事に。

【直居由美里】
全体的にパッとしない日。ローテーブルで食事をすると◯。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:ワインレッド

【新宿の母】
普通または吉凶混合
運動不足と過食傾向で健康に注意信号。体調管理を見直して不摂生をストップ。
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:レコーダー

【キャメレオン竹田】
リリース→スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

【水晶玉子】
強運日◎:人は人。自分を信じて突き進んで

そりゃそうだ。他人は他人だから、自分がそれに影響される必要はない。でもつい評判を気にしちゃうのは仕方ないことだよね。

【藤森緑】
全体運:76%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◯

自分を信じて、ってのが難しいんだけど、自分が正しいと思うことをやっていくのは重要だよね。

ところで、ゲッターズ飯田の占いを見てビビったんだけど。親友と会って、しばらく会ってないけど思い出した人に連絡をして、更にお気に入りのお店で食事をする、って、かなり忙しいんだけど。どれか1つだけでも、1日の一大イベントに近くなる気がするんだが、全部やるのって至難の業じゃね?運がいいとかどうとか言う前に、それらを全部コーディネートできる力があれば相当だと思うよ。

明日はチョコザップには行きたい。あと資料作成とかもしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?