見出し画像

プライドよりも目的を優先しよう

よろこば通販月間100万売るまであと87日。

今日は、予定していたことがあまり進まなかった、、仕事をしていなかった訳ではないんですけど、他のことに追われてしまいました。その為に2日間予備日を作っていた自分褒め称えたい!笑

スケジュールを組んで、完全にその通りになることはぶっちゃけ期待していません!最低ラインの期限は決めていますが、スケジュールは余裕を持って目安として組んで仕事をしています。

前に僕仕事が遅いんだ!!というなんの自慢にもならない記事を書いたのですが、最近仕事を早くする一つの方法を考えました!

自分のスキルはすぐに上達しない

まず、仕事が遅い原因としてスキル的な問題があります。現在の僕の場合だとデザインですね!まだ始めてから1年くらいのことなので、スキル的にはまだまだです。このスキルを高めて仕事を高速にするのは短期間ではぶっちゃけ無理なんですよね。

だから僕は考えました「1人で考えることを辞めよう!」と。半分くらい完成したら意見くださいと投げてみる。そうすれば相手の脳も借りることができるし、依頼主も安心します。

前までは、とにかく自分が良いものを完成させる!って感じだったんですけど、今は商品を売ることが目的なのでとにかく急いで形にしていかないといけません。だから今は僕のそんなちっぽけなプライドより、早くいい物を作るということを最優先して行動してきます。

今人生で1番仕事が楽しい!稼げるか不安なのに不思議!頑張りますぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?