見出し画像

聞いてもないのにアドバイスしてくる人

こんにちは!よろこばマーケティング部長マジロです!

【よろこば通販月間100万売るまで後81日】

ちょっと愚痴っぽくなってしまうんですけど、何かしら取り組んでると聞いてもいないアドバイスを言ってくる人っているんですよね。

これがまじでめんどくさいと思ってて、アドバイスを聞きたかったらこちらから聞くし、お金を払ってでもこちらからお願いしにいきます。

頼むから聞いていないのにごちゃごちゃ言わないでほしい、、テンションがめちゃくちゃ下がるんですよね、、、まあ関心をもってもらえるってことは非常にありがたいことなんですけどね!


自分の価値観とか押し付けてくる人はまじでしんどい。

知らんがな。

この一言に尽きます。

自分の意見があるなら自分のプラットフォームで発信すれば良いし、学びたければこちらから見に行きます。

僕もそういう時ありました、教えてるとなんか気持ち良くなるんですよね。

分かります。でもそれは需要がある場合のみで良いっす。

需要がないアドバイスは地獄しか生まないんで、みんな自分のことに集中しましょ!

じゃ今日も頑張りましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?