見出し画像

さあ勝負に出る時が来た

今日バイト先であるよろこば食堂をやめました。現場では働きませんが、マーケティング業務はずっとやっていきます!

辞めるという決断に至ったのは、多くの理由があるのですが、1つの大きな理由としてマーケティング業務で会社に貢献したいということがあります。

もちろん働きながらでも出来ると思います。でも僕は出来た人間ではないので、やはり環境に甘えちゃうんですよね。

副業というスタイルを取れば、副業での収入は無くてもギリギリですが生きていけます。
でもそれだと甘えてしまうのが僕なんです。
だから、いっそのこと厳しい環境に自分を置いてやろうと思いました。

28歳という年齢を迎えて、やはり勝負に出たいんですよね。これで失敗したら、笑ってやって下さい。でも、ここで勝負しないでいつするの?って思うんです。

ずっとずっと甘えてきた自分に終止符を打って、もっともっと自分の人生を楽しいものにしていきたいんです。

ありがたいことに目の前にやるべきことがあって、スキルも身についてきた。そして、結果を出せば喜んでくれる人もいる。もうやるしかないんです。だから今日も頑張ります!一緒に頑張りましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?