見出し画像

赤ちゃんキャップ

キャップは特殊警察の時から少し見ていましたけどBMCに来てから更に印象が変わりました。

元々ギャグパートとシリアスパートに分けてロケラン撃ってストグラの物語を盛り上げてくれてダメな時はダメって言うけどちゃんと褒めてくれるし、頭の回転早いし元々優しい人だと思っていました。

BMCに来た時元々真面目だと思っていたけど仕事はちゃんとやるしギャグパートとかあるけど警察の時にはわからなかった知識量の多さがBMCで発揮されていて凄いなぁと思いました。色んな人に話を合わせてくれる所や大佐への気遣いとか大佐やジェフにしかわからない事をわかりやすく周りに説明してくれたりとか凄いなぁと思いました。

後、BMCのみんなの支えにもなってくれてはなちゃんにも話しやすい環境作ったりころもちゃんにもアドバイスした後ハグしたり、にしのん社長にも真面目にアドバイスして負担を減らしてあげたりとか本当に凄いなぁと思いました。その後照れがあるのが茶化すのがキャップのまた良い所だなと思ってます。

にしのん社長の人の目を見る目があるなぁって思いました。

これからまだまだ色んなドラマが起きそうなBMCを観測していくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?