見出し画像

FF VI開封動画

中村さんの動画でFF VIのティファのフィギュアの開封動画を出してくれました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

FF VIには思入れがある作品で中学生の時にハマりました。絵を描きたいと思ったのもこの作品に出会えたからです。20代に手を怪我してから絵は昔程描いてはいませんでしたが時々描いています。

色塗りもしたいのですが色塗りまでやると大変ですよね😅後、鉛筆で描く質感が個人的に好きで鉛筆で描く事が多いです。昔描いたイラストとアプリを使ってデジタルで描いてみましたが凄く疲れました😓

デジタルで描いている人凄いですよね。描けるなら描きたい絵は沢山ありますが気力が足りないです。羊と兎のらくがき描いている時も大変な時もあります😥

開封動画良かったです。出来上がりが凄くて感動してました。値段以上に素晴らしい出来上がりです。

ずっと眺めていれる気がします。モグリー達が可愛かったぁ〜💕

ティファも天野さんの絵の再現度が高くて素敵だった💓

中村さんは何処に飾るんですかね?というか飾れる所あるのかな?運ぶのだけでも大変そう💦

本当に開封動画やってくれて良かったです。FF VI好きな方は是非見てくださいませ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?