見出し画像

【試合結果】4/7道頓堀プロレス、2.5プロレスでタッグマッチ

 遅くなってしまいましたが、4月7日は昼夜2試合、爺孫づくし。
昼は道頓堀プロレスにてリアラ選手とタッグ!
夜は2.5プロレスにてアンディ・ウー選手とタッグ!
相手はどちらもスペル・デルフィン選手&花園桃花選手の爺孫タッグというワクワクな一日でした。

バチボコバランサーも絶好調

夜は初出しのNEWバチボコバランサー、「バチボコバランサー(飛)」を出しましたのよ!!
もっと改良していくやんなぁ!

夜大会では久しぶりにPURE-Jの皆さんにもお会いできてうれしい限り。「この窓から大空へ」の試合もまたやりたいよねー!

ちなみに昼にタッグを組んだリアラ選手とは、4/20のKGFproで初シングルも決まっています。
いろいろな出会いが、明るくて楽しいリングにつながっていく。
それってすごく嬉しいことですよね!

いつも応援をいただき本当にありがとうございます。 皆様の応援が励みになっています。 より、試合を見たいと思っていただけるファイターになるべく、今後とも精進を続けてまいります。