見出し画像

【たった2週間で派遣切りされる方法】

こんにちは、イカです
今日は「たった2週間で派遣切りされる方法」を教えます。

ところで、あなたは「退職」したことがありますか? ありますよね。ないとは言わせない(必死)

退職というのは、仕事をやめるということですよね。次の仕事が決まっていれば、問題ないかもしれませんが、次がないこともあります。

もし、次の仕事が派遣社員なら、もし、次が決まってなくて、派遣社員を考えてる人は必見です。

「たった2週間で派遣切りされる方法」を知ることで、はじめから派遣社員で働くことを避けたり、また派遣社員になったとしても、切られないためにすべきことがわかります。

逆に、「たった2週間で派遣切りされる方法」を知らなければ、安易に派遣社員に飛び込み、2週間で切られるという災難に合ってしまいます。

では、「たった2週間で派遣切りされる方法」とは、どういう方法か、ポイントを3つ話ます。

1、派遣先が大手である

なぜなら、大手であることで、まず仕事に求められる作業、難易度高いということです。

つまり、短期間で仕事ができるようにはならず、教育期間を経て、半年もしくは数年で1人前になるのです。

2、求人が高給である

なぜなら、高給ということは、それなりの理由があります。1のように、大手であることや、作業の内容ももちろん大変なものです。

3、事前にすぐ退職することを決めている

これは、言わずもがな。自己都合です。この事実を隠すことにより、2週間働いてから、1ヶ月前告知をすると、問答無用で解雇されるのです。

以上が、「たった2週間で派遣切りされる方法」のポイント3つでした。みなさんも、派遣切りには合わないように、気を付けましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?