見出し画像

最近の私

最近の私は結構ボロボロかもしれない。

部活もなくなった

バイトもなくなった

友達と会える時間がなくなった

楽しい夏休みのはずが孤独と不安と戦う

そんな日々を過ごしている。


おうち時間だって、その人のがんばりによれば

楽しく料理したり

勉強しまくったり

オンラインで楽しんだり

できる。

でもちょっと今は

そんな気力もないくらい

そんなやる気もでないくらい

なぜか不安を感じてる自分がいる。

いつもなら気合いれてやる自炊も

部屋の掃除も

充実した日にしようとする半身浴も

筋トレやストレッチも

全部やる気にならない


充実させたい気持ちと

自由に動けない、楽しめない状況

計画したことが実行できない状況の

ギャップについていけてない。

そしてそれをプラスへと変える行動をとれていない

自分にもどんどん嫌気がさしちゃう。


まあそんな日もあるよね

大丈夫だよ

ゆっくり歩こうって


もっと自分と対話して

やる気になるまでゆっくり待ってみよう。

そんな今日はネイルをして

気分を上げようとがんばった

そんな小さなことでも

大切なこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?