見出し画像

配色もバランスもわかっちゃいるけど

ふたたび、Canvaのインスタライブ やります!

インスタグラム
@reika_design

画像1

実際に作っていただいたバナーをもとに
フィードバックをいれて
Afterをライブでお届けいたします!


前回、初インスタライブ を開催して

・Canvaを使うきっかけをありがとうございました!
・有料版にしたものの、全然使ってなくて悔しい思いをしてました。
・楽しい場の提供をありがとうございます!
・ライブ楽しかったです!

などのコメントをいただき

グダグダにもかかわらず
暖かいコメントもいただけて、わたしこそ本当に感謝です!

無料でつかわせていただけるCanvaにも感謝ですね♡


私はフリーランスとなり
さらにコロナの影響もあり
こじんまりと一人で制作をしていました。

自分の働き方を見直したいな、このままでは違うなと思い
ビジネスも学びはじめて、発信もするようにして
インスタライブ を今はするのか〜!
驚きと、そして
自分はやらないだろうな〜と思っていました。

あまり人前にでるのが得意でないのもあります。

けれど、自分を模索していく中で
自分がクリエイティブを続けるほど
私は30代が一番苦しかったですが

その途中で苦しんだ思いと
今、デザインをこれからやろうとしている人に
何かできないかな
何かしたいな

という想い

その想いとライブがつながって
やる決意をしました。

そのドキドキ決意の感想でしたので
とても嬉しかったです。

そして、再びライブです。

リアルな声をいただける
このライブには

ちょと驚いております。。

そして一番に嬉しかった声は

いい時代ですね〜!

と言ってもらえたことです。


今のいろんな不安のある中で
インスタグラムで知り合い
見に来てくださり
いただけた感想です。

いろんなことがあるけれど
その中でも
できること
チャレンジできること
アラフォーママでもできること

これからもチャレンジしていければと思います!

あなたの
夢の途中を応援しています!

私こそ
夢の途中のクリエイターです!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?