見出し画像

一緒にクリエイティブしました。


はい、ライブをしたんですね。
インスタライブ です。


今まではcanvaをつかって
お伝えしたりもしていた。

ですが
私のライブを見に来てくれる方が
クリエイティブを目指される方たちもいて
せっかくの時間なので
IllustratorやPhotoshopをやろうかなと。


何がいいか伺って
photoshopでロゴをつくったり
Illustratorで
簡単でおしゃれな絵を描こう!とか
私にとっては懐かしの名刺づくりもやりました。


私のインスタは
これからクリエイティブを目指されていたり
 WEBの仕事はこれからの方だったり


夢の途中のクリエイター


がみにきてくれたりで
私も応援したいし
熱くもなれるし


そして
私こそ夢の途中


だから、いつも楽しく
どう伝えようかな〜とか

ライブのときは思うのです^^


よかったらインスタにも
遊びにきてください。

そして、一緒に
クリエイティブしましょう!

instagaram
@reika_design


今までのライブ動画は
こちらのライン公式から登録していただくと見れます♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?