見出し画像

傲慢だけどお仕事が欲しいな!!!!

質問ありがとござます!!!!!!!!
めっちゃうれしー!!!!サンクス(コンビニ)


伊達にあの世は見てねーぜ!!



(幽助)


幽白の決め台詞好きなんだけどさ、ぼたんの「伊達にあの世は見てないんだろぉ?(高音)」はなんかちょっと恥ずかしくなる。そんなお年頃。


それはさておき、やりたい仕事ー!!!!


あるよー!!!!!!!!


文章のお仕事がしてみたいです。
文章を使ったお仕事。



でもこんな感じのブログ書くだけのひとに文章の仕事できるのかいや????というのはおいておき…



商品とか映画のレビューの仕事してみたいー!あるか知らんけど。



星みっつです!!!


(本当?)


そう書くからね。


そんでみなさんに物欲を沸かせるかと思いきや、わたしの褒め方が独特で褒めてないって言われるので、え?それいい意味で言ってますか?って会社の人に怒られる。


うっ、いやだ!怒られたくない……っ



この世で一番怒られるのを嫌うので、ちゃんと書きます。ちゃんと褒めるよー!!!!性格がほぼスポンジボブなので。


書かせてクレメンス〜〜
やったことないんだけども。
おねがい〜〜〜
あ、ダメな感じ????


お仕事お待ちしております!!



note初めて3年経つし、文章でいろいろやってみたいなあ。これはずっと言ってるんだけど日記の同人誌出したいな!写真撮るの上手な子がいるから写真と共に文章を添えたい。。。

そんな合同誌はいかがかね????


考えただけでたのしー!ワクテカ((o(^∇^)o))


あとやりたい仕事なんだろうね!!!
基本的に対人関係が苦手なのでもう会社勤めとかはできない気がする!!!!(問題発言)


この人私のこと嫌いかな!?嫌いかも!嫌いだろ!!!!!ってなってひぐらしみたいに疑心暗鬼になるのでいっぱいの仲良くないひととずっといるのが無理なんだなあ。

異常思考だと思いますか?


誰かに見られながら仕事するのがだいぶ苦しくなっちゃうアセアセ



しねって思われたらどうしよう、どうする!?


どうだっていいんですけどね、別に。思われたところで死なんし。


なんで死なんといかんのですか???


このように普段ならなんで?ねえ?なんで?ってなるんだけど、妙に落ち込んでいたりすると、しぬしかない…ってなるからよくない。


ここでひとついい話教えてあげます。


うちの兄は脳筋で筋トレばっかりしてるんだけど、筋トレを始めてからは「しね」とか言われたら「よし!殺す!お前を」という思考になるらしいから我々ネガティブは筋トレを始めるべきなんですよ。


わたしは最近水泳を始めました。
泳ぎに自信ネキになりたいんで。。。


夏に向けて水泳ガチ勢なりましょう。


やや舐めてるグミ。


しまいでーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?