見出し画像

ピューロランドのパレード絶対泣けるよなあ

どうも、はぶれです!

1年ぶりくらいにピューロランドに行ってまいりました!!!

楽しかったー!!!🎶🎶

いつもシナモンコーデしていくので、今回はコロコロクリリンコーデや🎶と思って行きました!茶色とか黄色とかで行きました!あとコロコロクリリンのクリップを髪に留めたー!!!


でもさー、コロコロクリリンのカチューシャがもう廃盤だから悲し、、わたしも頭にコロコロクリリン家族をいっぱい生やしたかった。。

かわいい。。

ピューロランド行くといつも書くんですが、毎回全部回りきれなくて、じ、時間が足りねえっ!てなる。。


今回できたことはお名前プレート作ってパレードみてライド乗ってご飯食べてキキララのとこ行ってマイメロのアトラクション乗りましたー!


こう思うといろいろできましたな。


ど平日に行ったけどまあまあ混んでいた気がします!キティーちゃんのパーティ行くライドやっぱり60分くらいは待ったー!!でも行ったら絶対乗りたいもんなー!!あれたのしーよ!


今回一番印象的で心に残ったのはパレードだったなー!

久々に時間が合ってパレード見れたー!!


ミラクルギフトパレードみたいな名前だった気がする!!!!!


「かわいい」「思いやり」「なかよく」がテーマになったパレードでむたくたよかった。。


わたしのだいすきな水色が「思いやりブルー」て呼ばれててそれもよかったな。。



キャラクターさんたちがわーい!って知恵の木のまわりをぐるぐるしてたら女王みたいな敵?が来て、「仲良くなんていらない!友達も欲しくない!」っていって知恵の木の光を消しちゃうんです。。。

そこでキティちゃんの彼氏が、「よし!倒したる!」って言って戦おうとするのですが、そこでキティちゃんが

「倒すなんて言わないで!誰だって1人になりたいときはあるよ!」

泣きました。

泣いたなんてものじゃなくて号泣。

キティちゃんってみんなの人気者で明るくてかわいい女の子だけど、そうやって黒い気持ちを理解出来たり寄り添ったりできる子なんだなあって思って胸が熱くなりました。。



最終的に我々の思いやりの気持ちで、女王が一皮剥けて優しい気持ちを取り戻してハッピーエンドです。


いやー、よかったなあ。


女王が「何もかもぶっ壊したる!」って雷を落とすのですが、その時、隣で見ていた外国の男の人が「ワッツハップン!?!?」って驚いてて相当ウケたね、、そのあと女王が熱唱するシーンで謎に爆笑してたしなんやったん!?!ビビりました!


女王が暴れてるときピアノちゃんが物陰に隠れてて可愛かった、、ずっと見ちゃったね、

ちょっとずつ隠れるピアノちゃん
俺は見てたよ、、


念願のかわいいフェスティバルのお歌も聴けたし一緒に踊れたし楽しかったなあ🎶

初めてピューロランド行った時もパレードで号泣したからこのような荒きった心にピューロのパレードは沁みます。。

パレードみたところの前列にお姉さんが一眼カメラ持って連写してたから何撮ってるんだろーて思ったら思ってるショーのお姉さん撮りまくっててショーのお姉さんにもあついファンがついてるんだなあってかんしんしましたあ。でもそれくらいよかったー!!!


写真いっぱい撮ったからまたメンバーシップの方であげようかな🎶


よかったら見てねー!🎶

以上

◯本日の嬉しかったこと◯

15時までねちゃった!!

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?