見出し画像

買ったのと欲し〜お洋服

こんばんは。はぶれです。


ご質問、来ていたのでご紹介します!ありがとうございます!!!!!こんな個体に興味を持ってくれて。

きょー、ぐうぜんにもお洋服買いましたー!!!わたしもメルカリでテキトーに落とすか古着屋さんでよく買いますー!!


気持ちがハイになっていると要らないのにメルカリで服落としちゃって、服に埋もれているのでお洋服整理しなければいけません。。(激やば)そのうちお洋服売り捌きたいです!元気だったらやりたいです!今のところ元気ないですが。。

鬼猫背、失礼。


今日買ったお洋服はこちらでつ!古着屋さんで買いましたあ。


ガキクソだね!似合うよ!と乗せられて買ってしまいました。あーしって結構大人ですが。まぁ、ええか。。この柄可愛いし、、と思って気づいたら買っていた!肩紐異様に短かったけど大丈夫か、?一抹の不安。

まあいっぱい着ます。明日から着ます。


今期?夏?のmerryJennyが可愛くていっぱいほし〜て思ってる!

フリルサンダルええよね。
ズボンにリボンつけたいよね
こんなん可愛いよね
スケルトンって可愛いよね


このへんかわいいなーて思った!


夏がいちばん好きだから好きな服着たいでつね。メリジェニはすごいセールしてくれるからセールまで待つか買っちゃうか悩んでるー!!でもせっかくなら早く着たいよね。悩むぅ。でも金ないしな!ウン!!


今のうちに可愛い服着ときたいVS金がないでずっと戦ってる。


あーしの友達、なんか買ってもすぐ売るから行動力いいなーて思ってる。Switch売っては欲しくなってまた買い直すというのを繰り返しているらしい。

話変わるけど、きょ、友達が買ったらしい昔のカメラでいっぱい写真とムービー撮ってくれたのでいつかインスタにあげたいでつ。昔のカメラだからなんかえも〜に撮れるんだってー!すごいね。わたしはカメラのことなんもわからねえからさ。。学がない。


ともだちに、あなたはジャージが似合うからジャージ着るといいよって言われてからずっとジャージ探してるし着てる。人の言うこと割と真面目に聞く。じぶんになんの服が似合うか分からないから友達とかじぶんのこといっぱい知ってる人に言われたら、ふーんへえーてめちゃくちゃ参考にしてまう。


みなさんの意見も参考にさせてください!


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

探してたざっそうのぬいを発見、購入

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?