見出し画像

伊東市マリンタウンゆるキャラ、マリにゃんの虜🎶

どうも、ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。


こないだ、伊豆へいったときの話をどうか聞いてください。



伊東市にあるマリンタウンという道の駅にたまたま立ち寄りました。


そこで出逢ってしまった、


美少女に。

伊東マリンタウンのゆるキャラ「マリにゃん」というみたいですね。


マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?!?!マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?!?!マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?マリにゃん?!?!


マリにゃん!!!!



かわいっ(⌒▽⌒)❕❕🎶🎶🎶




(伊東市ゆるキャラで検索するとまったくちがうミカリンという渋い子がが出てくるのでご注意を。)

伊東温泉競輪場で生まれた!?これまた興味深い、、、




あのあんまり言ったらダメなのかもしれませんが、、、

マリにゃんとうーたんはデザイナーさん一緒か??

なんだか顔とか色味の雰囲気が似ている気がして…





マリンタウンに行った時期がクリスマスだったからクリスマスの格好してたーーー!!!

あの、、


美幼女?????


多少可愛すぎるナ。σ(^_^;)



マリにゃんドーナッツなるべくものが売っていたのでバッチリ食べてきました!!!!



マリにゃんドーナッツ何個かあって、お姉さんが、

「好きなお顔のマリにゃんいますか?」

わかってる!!!!


お顔がいっぱいあったらどの子がいーかなとか選びたくなってしまうものですよね(⌒▽⌒)



正直、テキトーに立ち寄った道の駅でしたがマリにゃんのトリコになってしまってかなりの時間いました、、、

マリにゃんグッズを求めて温泉にまで行ってきた。ちょっと色褪せた子がいるのこれまた乙。
UFOキャッチャーでめちゃくちゃ頑張ってマリにゃんきーほるだーもゲットしましたあ。


マリにゃんを頑張って探して写真に収めてきたので見てもらっていいですか?!(⌒▽⌒)



拒否権、無し。



それではどうぞ(⌒▽⌒)⭐️


マリにゃんと一緒にやろう!
よく寝るにゃん、ロリすぎ?!
箸持てるのすごい
感動のかわいさ
手洗い
え!?
実写マリにゃん
おまえ!やっぱりオスだったのか!!!!!!!
悪マリにゃん
アクリルマリにゃん


えーん、かわいいよう、、、、


お写真見てもらったらわかるのですが、、、



マリにゃん、男の子みたいですね!?!!!!!!



こういう美幼女みたいなキャラが男の子って設定だいすきなのでたまりませんね!(⌒▽⌒)(性癖をバラすな!)



かわいいよ!!!あんたかわいいよ!!マリにゃん!!!!



あと伊東市マリンタウンのサイトを見たら、マリにゃんの出演時間が書いてありましたぁ!!


わたしもマリにゃんに会いたい!!!!!!!


マリにゃん散歩て!!!!!!



出演時の名前が可愛い。わたしも外に出ること「ハートブレイク‼️陰きゃっきゃ散歩」って言おうかな。


ひーい、かわいい。あまりにもかわいい。
可愛すぎて危険コンテンツすぎる。



マリにゃんの魅力伝わりましたでしょうか、、



ハートブレイク‼️陰きゃっきゃと一緒にマリにゃんを応援してくれたら嬉しいです☺️🎶


以上




◯本日の嬉しかったこと◯

冬チロル食べたやで🎶

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?