見出し画像

ろるらりちゃん

どうも!こんばんは。はぶれです。


きょうはろるらりちゃんの個展に行ったあとに中学の時のともだちに会いました!


ろるらりちゃんがわたしの地方にきてくれる!ということでもうすぐその日だなー!とわくわくしていたのですが、昨日の夜に明日ご本人在廊します!って急にツイートで流れてきてこれは絶対行かなきゃ!!!!!!とおもって開幕いちばんにダッシュで行ってきました!!!!!


いつもはろるらりちゃんに会いに東京まで新幹線に乗って行くけど、こちらの地方に来てくれたから今日は電車で。電車で会いに行けることが嬉しくてなんか感動してしまって、現地着いたら、ろるらりちゃんがいて、、いてくれて、なんかむねいっぱいになっちゃったな。。。


ろるらりちゃんが来てくれてすごく嬉しくてっていう話もすごくちゃんとうんうんって聞いてくれてうれしかっあ。。。昨日深夜に書いたお手紙も受け取ってくれて、わたしが作った粘土も受け取ってくれました。以前にも粘土を渡したことも覚えてくれていて前のときより造形が上達してますね!って言ってくれてあといつも東京まで来てくれてありがとうって言ってくれました。。嬉しかったあ。。そうやって言ってくれることでどんなにわたしが救われるか、、、、、と思って胸いっぱいだった!ほんとに。。泣いちゃいそうだった!泣いちゃいますって涙目で言ったら「泣いていいです」って言ってくれてそれはなんか面白くて笑っちゃった!

お渡しした粘土とお手紙
作品とお手元、わたしの粘土と一緒に撮らせてもらいました、、!幸!

ろるらりちゃんはわたしにとってこころの支えです。会社が辛い時もいつも作品や文章に支えられて、いつでもオアシスでいてくれて、わたしもろるらりちゃんみたいに好きなことして生きていきたいなって思えました。だからこないだフリマイベント、ろるらりちゃんと同じ場所で開催できて夢みたいなんです、、っていう話も今日させてもらえました、、、、、、いま思うと死ぬほど烏滸がましくて噴火しそうですが、でも、嬉しくて言ってしまった。。。。

作品はこれから行く人のネタバレになってしまう可能性があるので特に好きな作品の写真を載せさせていただきますね、、!!それもだめ!という方は高速スクロールしてください〜!すみません!💦

このろるらりちゃんが着てるミルクのワンピース同じのないかフリマサイトで探したりしたな、、フリマイベントのときゲットできなかった、、
こんなピンクチャイナ似合う人がこの世に3次元に存在するんだ!と思ったろるらりちゃんの自撮り。懐かしい。好きです。。
ろるらりちゃん!!が全て詰まっているような気がして胸がきゅっとする作品だなあと思いました。


今回の展示はろるらりちゃんの自画像展で、ぜんぶ、あ!あのときのろるらりちゃん!ってなるものしかなくてすごく見ていて、ろるらりちゃんだ〜〜〜!!!わーーーーー!!!ってなりました。。テンション爆上げでした。。


中学のともだちと会ったことも書こうと思ったのですが、すごく長くなってしまったのでそれはまた後日書こうと思います!!!!!あせあせ!!!


ろるらりちゃんに会えて本当に心救われました。昨日ちょっと自信が散々になってしまって心折れていたのですが、そんな日もあるよね、ってろるらりちゃんに会えてすごく思いました。。ろるらりちやんもきっとそういう夜を乗り越えていまみんなのオアシスでいてくれるんだなあと思いました。。すみません、とても月並みな発言……

あとろるらりちゃんが、本人が気にしている場合があるから言わないけど、顎のない輪郭の女の子萩の月みたいでかわいいって言っているの聞いてから、自分の顎のない丸顔すこし好きになれました、、、、、、、、、ありがとうありがとう……


自画像展、まだまだ始まったばかりなのでまた遊びに行きたいな〜☺️興奮してしまってあせあせしてしまったのでまたまったり見に行こうと思いますー!


以上


⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

ろるらりちゃんとお話しできました〜!ともだちにもめちゃくちゃ久々に会えました!!

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?