見出し画像

今年最後の都会


行きました。都会へ。


ろるらりさんという美女イラストレーター方のイベントに行きたくてー!クリスマスイベント〜🎶


わたしが都会へ出てくる理由はろるらりちゃんの何かですね…

いろいろ良すぎてもはや記憶ないですが、ろるらりちゃんがなんと俺たちのことを覚えていてくれてオタク歓喜でした…可愛くて絵も描ける上に頭も良いのですな…

チェキぱしゃりしてもらったので、今年の良いろるらりちゃん納めができました🎶



わたしのぽろわ〜のコにろるらりちゃんを好きな子がいてなんとイベント会場で待ち合わせして会いました!わたしネットでもぼっちなことしかなかったのだが、今は孤独じゃないです!インターネットにツラ載せてるからひと目見て話しかけて来てくれてめちゃくちゃうれしかった〜!文字のやりとりしかしたことなかったから生身で会えて感激。かわいかったなあ。いつもいっぱい優しい言葉をくれる子でほんとーに楽しく幸せに過ごして欲しい!はぶれは味方なので!

可愛くて美味しいお菓子くれた!好きー!


友達が電車の切符をゴミ箱に捨てて改札が出られないという事件もありました。青ざめてました。なんとかお金を払って出ましたが、ゴミ箱がややトラウマになってました。可哀想だあ。

昼に原宿で食べたオムライス〜原宿さんを添えて〜


帰りはあっとほぉ〜むカフェ行きました!ここでもオムライスを食べるというオムライスかぶり。でもどうせならオムライス食べてお絵描きしてほしいしね、、、

オムライスで!と頼んだらメイドさんに「オムライス…?」って言われて、え!ごめんなさい!なに!?と思ったら、ぴぴぴょぴよひよこさんオムライスという正式名称言わなきゃいけなかったみたいで爆照れしました。照

友達がオムライスにクラピカ描いてもらってるの狂ってて好きだな。

わたしが好きなメイドさんがめちゃくちゃ元気で友達がすげえびびってて面白かったです。友達もその子とチェキ撮ってたのですが、永遠に元気よく喋ってるから相槌しかできずにもどってきたとき「あのひとっていつもあんな元気なんですか!?」てなってました。元気が1番ですね。

わたしも対戦おねがいしましたが、すごいいっぱい喋ってくれてすげえすげえ元気で、こちらもパワァーをもらいました。パワー


あっとほぉ〜むカフェ行くと自分の会話力のなさに落ち込む時もあるのですが、今回は純粋に楽しめましたあ!!!楽しかった!



都会納めは以上ですね。


来年もろるらりちゃんのイベントあったら都会へ行くと思うのでお世話になります、都会さん。

以上


◯本日の嬉しかったこと◯

ブラウニー食いし者

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?