見出し画像

炭治郎と友達になれるかな?

どうも、はぶれです。


どうにも元気が出ない!とのことではおの家にお邪魔してます(お邪魔し過ぎ)

さすがにはおの家のレギュラーメンバーかもしれませんわかりません。。


はおのお母さんと前に話した時に辛い時はいつでもおいでねって言ってくれて涙出ちゃうかと思った、やさしぃ。はおの実は優しいところ、ママン譲りなのでしょうか。(多少の照れ、有り)


前のバイト先のメンバー一部で会って一生お話しできてうれしかったなーーーー

はおが留学から帰ってきてみんなで会うの久々だったから、はぇー、英語、現地、はおすげーってなってた。

はおってパリピ説出て震え上がってます。そうなの?わたしと仲間じゃないの?


まじ????????



不思議ネットの話してくれたの嘘だったん?


わたしがバッド入ってたら一緒にいた子もちょうどバッド入ってたみたいで、わたしのいうことぜんぶに、わかる、わかる、、、すべてわかるって言ってくれて涙ちょちょぎれた。。


わかってくれるってだけで救われる命もあるなあ。もう全部低気圧のせいにしようか。謎のバッドも体調不良もそうだったらいいなあ。

傷つきやすいってだけでどうしてこーも生きづらいんでしょうか。生きづらくしているのは自分、という事実にも随分前にも気づきましたがその対処法はずっとわかりませんねーー


でもみんなとこうしてあって話せること、がち、心、ありがとう。ほんとにね、感謝しなければなりません。なんて果報者なのでしょうね。ほんとーに感謝感謝感謝シャンカシャンカシャンカ。


さて、はおがユーリオンアイスとFree!のちがいについて死ぬほど熱く語ってて(ちょっとキレてた)怖かったのでわかったふりしておきました。

あと、鬼滅の刃の炭治郎とは絶対に友達になれないという話をしてきたので、「わたしはなれる」と豪語したところ、死にたいって言っても「命を大事にしろ」「お前は素晴らしい」って炭治郎になりきって話してきたので思わずキレたら「ほら無理無理」って言ってきてまたブチギレでしたね。


絶対炭治郎と友達になれるだろ、、、


なれんかな????????????


勇敢で性格良すぎるやつとは仲良くなれん説ありますかね??????


だってわたしがひねくれてるから炭治郎みたいにガチで性格の良い人と会った時に自分の矮小さが浮き彫りになって心が死ぬ可能性があります。炭治郎は何も悪くないのに。


わたし鬼滅の刃は遊郭編までしか見ていないからなんとも言えないけど炭治郎勇敢でがんばれ、、ええやっちゃなあ、、となったし、心があまりにも綺麗で憧れちゃうな。

憧れと友達はやっぱちがうのかな。

わたしが言ったブラックジョークとかにガチ説教とかされたらややだるいかなあ?(そんなことしないと思いますが)



結論、炭治郎と友達になったら経験値のヤバさと人生観、心の広さ全てにおいて圧倒されてしまってわたしが病むと思うので友達にはなれないかもしれません。残念なことだが。

ちなみにはおは寝る時まで炭治郎のサイコパス加減にずっとイラつきあげていて怖かったので炭治郎に親殺されてるのかもしれませんね。(はおの両親、健在)


みなさんはいかがでしょうか。
鬼滅の刃くわしくないのにこんな話してすみません。ジョークです。



全然関係ないけど飲食店でお水8杯くらいおかわりしたからさすがにみんなに引かれたかもしれない。


以上

◯本日の嬉しかったこと◯

全て許される

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?