見出し画像

都会へGO

どうも、はぶれです。


今日は頑張ったから三ツ矢サイダーを買っていい気がする、という気持ちで減量中にも関わらずなんの躊躇いもなくジュースを買いました。



またしても更新、少し時間が空いてしまいました。なぜだっ!頻繁に更新できないの自分の中でダセェ。ウゼェ。。って感じだから頑張りたい。無理はしませんが。




今日バイト行った時にクマ好きな先輩にかわいい!と言ってもらえて嬉しかったでつ❕かわいい!の声と共に女さんが2.3人駆け寄ってきてくれてギャルゲーかと思いましたね。

随分薄汚れた

わたしの日記いっぱい読んでくれている方だったらお分かりかと思いますが、このクマみたいなやつ久々の登場です。無くしたと思ってたら部屋に転がってて再会できまそた。放っておいてごめんよ。。



そうです、また都会に行ってきたのでそのお話でもしよかな?と思いますよ。


ろるらりちゃんていう最高の女さんイラストレータさんがいるのですが、その方の催事、とのことでいそいそと新宿伊勢丹に行くことになったのです。


と、その前にキンプリのカフェ〜も行きました!!


(キンプリって二次元のほう!)


キンプリのカフェやるらしいぜ!とのことで脳死で予約したら後日メニューが出て、何かしらと見たらまさかのコースでウケ死しました。コースて!

生ハムとマスカットおいちい。
出た!カヅキ先輩のバーニンググラタン!
このケーキを食べたあとから頭がガンガンし出したんだ(すごい責任転嫁)


おいしかったです。


オタクカフェでコース料理食べるときがくるなんてな。てか、この店、きんぷりの前のコラボ、ペンタゴンていう韓国グループだったの何?なんで次キンプリだったんだ???


謎い。


オタクのかふぇーていうよりかは、ほんとうにご飯屋さんて感じで余計に謎でしたあ。バーニンググラタンめちゃうま!

相変わらず、特典は特別に好きなキャラを引けなかった。。。キンプリのキャラみんな可愛くはあるんだけど特別可愛い子はひけまてん。



お次は本命の催事!!!!

ろるらりちゃんの腕。かわいい。


催事コーナーがもうとにかくピンク色でもうさいこうでした。。。あたし幼少期からピンクに触れてこなかった稚児ではあるが、ピンクで結局色めき立つからやっぱ女だなって思った。腐ってもおんなのこ。


はわはわしてたらろるらりちゃんから近づいてきてくれて、しかも俺たちの事覚えててくれてたまらんかった。。俺、うれじいよ、母ちゃん・・・


頭におリボンを乗せていたのですが、それを見ておリボン乗せてる女好きなんですよね…って言ってくれたので一生ろるらりちゃんに会いに行く時はおリボン女でいようと思います。


可愛いカレンダーが2種類あってピンク色と水色で一生迷っていたので、ろるらりちゃんにおぬぬめしてもらったらピンク色にしました。ドキドキ。


わたしの誕生日の月はアクアマリンぽい女の子のイラストだったのですが、めちゃんこ好きで好きでした。(アホ)

振り返るとわたしはキンプリかろるらりちゃんの予定がある時しか都会へ来ないのでオタクなんだなあと思いました。特にろるらりちゃんが何かする時は都会行きは決定ですね。。そこにキンプリも来てくれたらこの上なくはっぴぃという気持ち。。


普段、おじさんに説教などされているので、心が荒んでいく日々だがこういうイベントがあると嬉しいですね。。どんどん浄化していきたい。


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

炭酸うまいね

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?