見出し画像

暗黒武術会ー!!!

でぃも、はぶれです!

今週は台風でプール行く予定なくなっちゃっあー!!!!!ちえー!!!!!!!!!!


最近、しぬんか?ってレベルで酔い(乗り物酔い)(酒飲めない)がひどくて電車で、し、しぬ!もうだめだ!!!!おれの全部うけとめて車内!!!と何回もなりました!田舎に住んでるから電車にはぜったい乗らなきゃならんからどーにかしたくて病院にきましあ。

薬、もらいました。


あと、お医者さんにふうーに市販の薬、いいよ、と言われました。いいんだ。それ言って。(ええか)



そういえば、ついに幽☆遊☆白書、暗黒武術会編、見終わったー!!


めちゃくちゃよかったな。


戸愚呂弟のきもちわかるよなあって。こんなあたしが気持ちわかるよなあって言うのすら烏滸がましいと思うけど。

人間は時間から逃げることはできない時間と闘わければならないって幻海の言葉がすごく響いた。そして時間から逃げて強さを求めた戸愚呂弟の業。でもそれって誰しも人間ならみんなが憧れるものだよなあ。。って。


わたしもできることなら歳を取らず、ずっと、このままでいたいけど、そんなことは許されないしそれは孤独との闘いや。。そちらを選んでまで永遠の強さを得ることの覚悟や代償はもちろんあって、いろいろ考えさせられた。もし幽☆遊☆白書、戸愚呂弟が主人公だったら幽助たちはわたしの目にまた違ってうつるんだろうな〜〜〜


すみません、あらすじも言わず、すごく抽象的な感想になっちゃった。幽白知らない人からしたらなんのこっちゃですおね。。


少年漫画なんだけど、深いところまで考えさせられるテーマで、はえ、、となりましたね。。。


幽☆遊☆白書、次の章もたのしみですー!!!でもHUNTER×HUNTERまた最初から見たい気持ちもあるので次はそちらも見ようかな!


そんな ANIMATION LIFE


(dアニメストアの元をめちゃくちゃ取っている。)

みなさんはどんなLIFEかな。



先日、おともだちの仕事先に遊びに行きましたー!!!!!!!!!!!!

載せていいかわからないからめちゃくちゃモザイクだよー!!


はおも行きたがってたから一緒に連れて行っておいたで👌はおはあと1ヶ月お預けやね😸


ひとりでカフェとかなかなか入ったことないけど(小心者なため)、すごい落ち着く空間でずっといちゃったなあ。電球が剥き出しておしゃれだった!!!!


めちゃくちゃデザート食べてドリンクもいっぱい飲んだのにお金ぜんぜんかからなくてびっくりしちゃったな。おいしかった。。もともとお菓子つくるのじょーずなともだちなのは知ってたけど、こんな!すげー!!!ほんものじゃん!!ってなった。(⚠️すべて本物です)


ともだち働いてたのに合間を縫ってお話しきてくれて、にちゃにちゃしちゃったな😄



お姉さん席ついてくれないの?🤩



いっぱい奢るからさ😜



そういうサービスはない?



あ、すみませ…



あとから合流したおとももちたちといろいろ話してたのしかった………だちって、いいよな。。月並みな感想ですみません。。


ひとりで悶々と考えるよりみんなと話したほうが好きだしやっぱたのしーなー!!!!!


またすぐ約束あるので楽しみだなーん!



以上


◯本日の嬉しかったこと◯

バターのパン

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?