見出し画像

「はぶれに書かせてみてぇこと」を募集(⌒▽⌒)

こんにちは、
ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。

こんちゃ!

わーん!!!!!!!!(T . T)

質問箱毎日くらい見ているのに通知がさいきん来てて気づきました、、、



誰からもメッセージ来てないからオワコンだってばね(ナルトの母の口癖)と思ってたのにメッセージ来てないの通知が死んでたからでした、、うっ、悲しい。それよりも紹介遅くなって悲しい気持ちにさせてたらごめんね腐らず諦めずに2件も送ってくれてほんとにありがとう!!


「読者投稿企画はぶれに書かせてみてぇこと」


なにー!!!良いんですかー!やったー!

即やります。

今から永遠に募集するからよかったら送ってみてね〜!!!


送ってくれた方の予想だと100万の応募が来るそうなので今から準備体操しておきますね。


せっかくなので「全力で走り幅跳びしたら何メートル跳べるか」をやってみたよ。


ちなみにはぶれのお部屋は激せまい牢獄なので走り幅跳びじゃなくてただの幅跳びになりました。

はぶれの記録:91センチ


え、これどーなんだろ!?100センチ行ったらすごいとかある?もしかして惜しい感じか?


ちょっと記録の平均とか調べてみよかな。

暫し歓談を^ ^


あの、

「立ち幅跳び91センチ」で検索したら、「3歳児が立ち幅跳びで90センチ跳べたんですけどもしかして運動神経良い?!」みたいなママの記事が出てきたんですけど、、?!


えーー、、、


成人女性は170センチくらい跳べるみたいですが、、、、、????は?


わたしやったあと脳みそぐわんぐわんして気持ち悪くなったんですけど、、えー、そんなとべんの、、、



てか、調べたら私の記録6歳女の108センチ以下なのですが、、、、、

実験結果 はぶれは6歳以下


いま思い出したけど、昔から体力測定みたいなのやばかったわ。


卓球部だったので陰キャピンポン君の意地として反復横跳びと、長座体前屈(これは何故か昔から身体だけは柔らかい)だけ無駄に得意でしたが、それ以外はボロボロでしたな。

でも信じて?

50メートル走以外と早かったからかリレーの最初の人になったことあるよ?


記録だけで最初の人になって後から、え、はぶれスターターなのおかしくない?ってざわついたよ。


本当に陰キャだったから一位で到着したら皆んな見直してくれるかもと思って、めちゃくちゃ自主練してクラウチングスタートの練習もして当日1位くらいで到着したんです!!!


そしたらわたしのあとのギャル女子たちガチでやる気なかったらしくて目立ちたくないから1位で来なくてよかったんだけど!ってヒスられました。。。

おい!ギャルって運動会無駄に頑張る生き物じゃねーのかよ!!!


漫画と現実のギャルの差に打ちひしがれた。

オタクのみんな、陰キャに優しいギャルなんていないんだよ。


これを読んでるギャルがいたら、オタクに優しくしてください。オタクからの見返りはすごい早口のアニメ•ラノベ最新情報です。



以上、クリスマスに『キノの旅』を読んでいたオタクより。


「読者投稿企画はぶれに書かせてみてぇこと」引き続き、お待ちしております(⌒▽⌒)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?