見出し画像

ぽぽぽーち紹介

どうも、はぶれです!


昨日4じくらいまで寝れなくてもがき苦しんでたのでnoteかいたけどなんかきもいので下書きにそっといれておきまそた!


昔から夜寝れなくなる時は絶対に何かしんぱいや不安事があるときで意識してなくても寝れなくなって、あっ、これのこと不安なんだなって自分が気付かされるレベル。誰かに操られてる気持ちです。



おまえはだれなんだ?


うるさいアホ、知らん。




昨日ー!!!!!!

苺鈴ちゃんと人見知り部と遊んだんだよな!!!!プール行く予定なのに雷雨でわらいました!!!!


お昼にハーブスでクソデカケーキを食べたからご飯いらないねーってなったのにコメダに入ってチキン食べたらお腹すいてきてマック行こ!って移動したのにマック着く頃にはお腹いっぱいになってマックのそばにあったコメダに入ってジュース飲みました。

コメダからコメダに移動しただけ。


昨日は、「あたまおかしなるで?」と苺鈴ちゃん人見知り部と狂ってました!


ハーブスって高いけどケーキおおきくてすきだなー!苺鈴ちゃんぜんぶ食べ切れてなくて、人見知り部もコーヒーないと食べれない、って言ってて、そんなの嘘!って思ったけど、わたしがチャーシュー油やばくて食べれないのと同じやで、、って説得されまそた。なるほどすぎましたね。わたしは菓子をご飯にしてきたのでご飯よりお菓子のがはいるんだよなー!!無限菓子(肥満)


あとさ!さんにんで390マート行ったらさ!幽☆遊☆白書とHUNTER×HUNTERのポーチとかグッズあってしかも半額とかになってたのでとりあえず買っておきました。幽白のタペストリーとかどうしたらいいかわからないけど買ったのでトイレの壁に貼って誰かをびびらせたいと思います。

オタクトイレ

このさ、390マートのポーチよすぎる!!!!!!!!!!!!!!

390円で売ってるはずなのに半額くらいで売っててウケました。。なんで、、こんなにいいのに、、、、


たぶんみなさんがおもってるよりクソデカポーチなのでかつてのシナモンのポーチが救われまそた。それはもうギッチギチやったで、シナモン。チャックしまってなかったから。。。

救われたシナモンポーチ


クリアケースいいよなー!スケルトンならなんでも可愛いと思う思想なのですがポーチは中身もわかるからいいもよねー!わたしものなくしがちなので、、普段のカバンもプールバッグみたいのにしようかなー!!!人間の脳みそもスケルトンならいいのにね^ ^(思想がすぐわかるため)


ポーチの中身さ!すっげえ入ってるからみてよー!!!!!!!!!!

出してみたら別にそんないっぱい入ってなかった、、、、


あとリップ入れすぎぢやん、、、、、
チークも2個入ってるし、、、、、、

上の四角い茶色いのはあぶらとり紙におしろいがついてるやつです!!!!!!!!!!

丸い黒いのはイニスフリーて書いてあるけどめちゃくちゃ嘘でシッカロールを入れて持ち歩いています、コスパ最強。


シナモンのポーチにはポーチinポーチということでピョン吉をいれるという狂気の沙汰でした。ピョン吉には薬がどっさり^ ^


このサイダーの飴、車酔いするたびに人見知り部がこれいいよ!ってくれるからついに買ってもちあるいとります!めちゃくちゃ酔うからさ!!!!あとピンクの目薬は苺鈴ちゃんがつかってて、ええの?って聞いたらわからんけど可愛いからこれ使ってるって教えてくれたので真似しますた!おそろやね^ ^


上のちっちゃいシルバニアはガチャガチャで1番いらんうさぎの父が出るよって言われて出るわけねーよ!と言って回したらガチで出て、はおに死ぬほど大笑い馬鹿にされたやつです!ゆるさん!!!!!


大体このポーチ2個持ち歩いてるからトートバッグしか勝たんです。



でもはおに荷物多い人やばい😁って言われるからちいちゃいカバンも使いたいなーん!!!かわいいポシェットあったら知りたい!!!!!!!!!!!!!!



てかはおも常にリュック人間なのでやばい人間てコトか。。。😁


以上

⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

たんめん初めて食べたけどってうまいんすね、、、偏食のせいか食べたことないご飯この世にありすぎる!死ぬまでに食べ尽くす。(グルメハンター)

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?