見出し画像

布施明声量チャンネルって知ってるー???

どうも、はぶれです。


紳士淑女の皆さん、こんにちは。
お正月はどうでしたか?わたしはというとめちゃくちゃ寝ていました、これは常ですな。



お正月おわりのみなさんにオススメしたいのが「布施明声量チャンネル」というYouTubeチャンネル。


はぶれが最近ハマっておりまつ。


布施明さんの「君は薔薇より美しい」を久々に聴こうと思ってYouTubeを開いて検索したら出てきました。

どういうチャンネルなのかというと、ひたすら布施明さんの声量がすごいということを教えてくれるチャンネルです。


チャンネルやってるひとほんとーに布施明さんのこと好きなんだろなーてすごい伝わりますね。愛のあるいじりというか、いろんな角度からいじりつつ褒めていてにこにこになる。。


ただのいじりじゃなくて愛のあるいじりっていいですよね。はぶれも愛のあるいじりなら大歓迎です!




そしてたしかにすごい、とにかく声量がすごい。伸びもとんでもない。すごい。



でもわたしが何よりも感動したのは布施明さんがすっごいにっこにこと歌うことです。




目が真っ黒になるまで本当に誰がどう見ても笑顔で歌うんです!!




布施明さん今年で76歳になるらしく現役で歌う姿が投稿されていましたが、ほんとーに楽しそうだったあ。いいなあ。




わたしもなにかをあんなふうに楽しくできたらいいなあって憧れちゃったなァ。。



これみてー!!!!!



めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!!!
こんな楽しそうに歌う人見たことないよー!!どういうことなの!?



マイクの位置とおいのに声量やばいからこのひとマイクいらない!普通の感覚してない!!!マイクの音量入ってない!(これは知らんけど)



あと歌も良すぎる。歌詞なんどみても大好き。地団駄踏みそうになる。

体にまとった かげりを ぬぎすてて
かすかに色づく口唇

愛の日々と呼べるほどには
心は何も知っていない
いつでも抱きしめ急ぐばかり
見つめることさえ忘れ

かっけえよ…こんな歌詞書きたいよ…おしゃれだよ…すきだよ………。



やはり何度見ても布施明さんめちゃくちゃ楽しそう。ライブ行ってみたい。


何事も楽しそうにすることってすごく魅力的だし大事だなーて思わされましたぁ。人並みだが。


あたしもnote楽しそうに書きたいし読んでいるひとが楽しいなーて思ってくれることが一番だよなー。


わたしの性質上、根暗というのがありますし、すぐキレる、泣く、喚く、死にそうな顔になるというのがあるので。。その辺を改善しなければなりませぬ。。



でもそこを改善したらハートブレイク‼️陰きゃっきゃ、なの、か?という点もございますので、本社に持ち帰って検討したいと思います。結果は後日お伝えいたします。


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

風邪がだいぶよくなったで。やったぃ!

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?