見出し画像

金髪ちゃんとー!

はぶれです。

きのうもろるらりちゃんのとこ行ってきたよー!!!!!!


電車ですぐ向かえるところにろるらりちゃんがいることが本当に信じられなくて昨日も在廊されている、、とのことなのでやっぱ行かなきゃ!!と思ってまえのバイトで一緒だった金髪ちゃんを誘って行くことになりましあ!その子もろるらりちゃんが好きで割と最近それを知ってはためた嬉しい、、、、金髪ちゃんと好きな子いっぱい被ってることが発覚して嬉しい気持ちしかないね、、、

はおに金髪ちゃんとろるらりちゃんのとこ行ってくるねーって自慢のLINEしたら、金髪ちゃんと会うのいいな(金髪ちゃんははおとはぶれの共通のだちだよ)ってきたから

「俺とも会いたいだろ?!」

って言ったのにスルーされました。なんでだよ!!!!!!

おともだちともっと仲良くなりたい、、あわよくば遊びたい、、、という気持ちは常にあるのですが楽しませられなかったらどうしようとか迷惑だったらどうしょうという小心者なので普段は誘えないんだけども、絶対ろるらりちゃんに会って欲しいという気持ちしかなくて誘えました!ろるらりちゃんパワー!ありがとう!

金髪ちゃんと実は少し前におともだちのバイト先に遊びに行こうねーという話をしていてそれを言ったら実ははぶれと遊びたかったからうれちいねん、勇気出なくて誘えなかったねん(本来は普通の話し方です)って言ってくれて俺は。。。。。。

ありがたいね、この世。

おともだち、やさしーこ多くてうれしー。やさしーこしかいない。ほんまに。やさしー子がすきだ。みんなもそうか、、、


金髪ちゃんは、はぶれと心の根っこが似ている気がして(失礼ですか?)抱えている悩みがいつも似ていて、わ、わ、わかる、、って話し合ってます。わたしの話に対していつもすっごいちゃんとうんうんって聞いてくれて言葉選びながら話してくれて本当にいつも助かってます。。ええ子やね。。

ごめんなさい、心の根っこ似ているとか言ったけどわたしなんかより全然もっといっぱい優しくて周りのこと常に考えていて他の人なら気づかないことも気づけてでもその代わりに傷ついてしまうことも多いんだろうなって思ってほんとーーーーに、、なんというか、あの、伝わりますか?

伝わんねえよ!!!!


今日も色々話聞いてもらえて嬉しかったし、似ている経験してて2人で、ねー!ってしてた。金髪ちゃんの話をわたしも聞いてなんでこんな優しくてええ子なのにこの子の周りは狂いばかりなんだろう、、って思いました。ほんとなんで、、?

めちゃくちゃめちゃくちゃ良い人良い子で繊細でいつもはぶれなんかの話で大笑いしてくれて、かわえくて、ほんまーに幸せになってくれといつも思ってるししたいなあと思うよ俺は。。。(失礼ですか?)あと顔もめちゃくちゃ好きです(きもいですか?)

きもい、か。。。


ほんでねー!ろるらりちゃんの自画像展、


昨日買ったイラストカードにサインをいただきました、、!

金髪ちゃんもおそろいやで。

見てるか?はお。

(はおに自慢したい為)

2人で緊張してろるらりちゃんにぜんぜん話しかけられなくて草でした。2人してはわはわしてとりあえず作品をじっと見ました。昨日は大焦りして割と即去りしてしまったのでめちゃくちゃ作品じっと見られてよかった、、、、、

ろるらりちゃん、HUNTER×HUNTERすきだよな、、と思って今度富樫展行くんです、、て話をしたら、ハンターライセンスのバッジを買ってくださいって言ってたからぜったい買おうと思った!!!買えるといいな!!!!


なんかね、なんか、もう、たのしかった。。。

金髪ちゃんが週末は嬉しいことたくさんで生きる活力がわいたな〜って言っててわたしも!!!!!!!!!!!となった。


おれもー‼️‼️‼️‼️

またすぐ会う約束したし、あの、がんばる、で、俺。


あのさ、俺、負けねえから。。

byすぐ心折れてしまう人間


以上

⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

セニョール

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?