見出し画像

萌えアニメの7話体験

どうも、はぶれでつ。こんぬては。


いま、新幹線で東京に向かっております。なぜかというと、友人と東京で待ち合わせをしているので、、、会えるかな。。ドキドキ。おで、今、独りやでさ。


高速乗り物に乗っている間ひまなので、とうきょうに着くまでnote書こうかな〜ということで、書くで、ささら。(このギャグについては1個前のnoteを見てね)(でも見なくてもええよ)(寛容)(イケボ)(御曹司)


こないだねー!バイトのおともだちの家に泊まったんです。それがさ、ふつー?の気持ちでいったら、でら豪邸で、宇宙猫になった。いや、なんか?たしかに常からお嬢様オーラでとったけど!!!?そゆこと???


ミスドじゃなくてメロン差し入れした方がよかった、か?となった。。。(ここ、『あずまんが大王』ネタ)


まず、シャンデリアとかあって、え、高級そうなねこてゃんおるし、え、、、すげ!!!となってずっと、はわはわしてた。でも次の瞬間には自分の家のように寝てた。2時間くらい昼寝もした。みんなで5人いたんだけど、やぬし以外爆睡して草でしたね。




そういえばさ、はぶれ家もたいそう昔、シャンデリアあったな。没落する前。めっちゃゴキブリ出るからゴキブリの家って呼んでたけど。ゴキブリがキッチンのタンクで平泳ぎしてて卒倒したり、お風呂場で洗面器あけたらでっけー糸みたいな蜘蛛がこっち全裸なのに這い上がってきたりそれはもう大変でしあ。(引っ越した)



それはさておき、みんなで海など行って、ご飯食べて、写真撮って、こんなの!!!こんなの萌えアニメの!!萌えアニメとか腐女子向けアニメの7話の合宿会だよ〜!!!!て思ってたずっと。それを早口で言ってた、あーし。みんな引いてたかもしれん。でもいい。だって、そうなんだから。

誠(まこと)


萌えキャラじゃないのに、イケメンじゃないのにこんな体験していいのかな〜明日死ぬのかな〜て思ってたけどいまふつーに生きているからわたしは萌えキャラかイケメンなのでしょうか。はー、そんなはずねーよ!!!

はおわからせ写真

海でむったいい写真撮れたから見て欲しいです。はぶれが可愛いことを期待している、はぶれに可愛いを求めている人なんていないだろうからこれはふつーに無加工です。ヨシ!!!

あたし、おもれー顔してるけど、カメラのことわからないけど、、たぶんいいカメラなんだろうな。そんなカメラで撮ってもらえてうれしくて載せちゃっあ。

むちむちのほうがわたし。ポッキーみたいな女が"はお"という女です。この女も大層社不ですし無職ですが、わたしより幾分か(502倍くらい)強気、よくキレる女なので狂犬と呼ばれています。でも、絵が描けるし、むった歌が上手いのであたしよりはイケてる社不。

社不に優劣をつけるな‼️


はおはわたしが先端恐怖症なの知ってるのに指とか尖ったものを目に突きつけてきて舐めているので、いつか、"はおわからせ"ができるといいよな〜。写真でしかできない。だって、反撃されるから。。。

このように。



今日はご質問お答え回にしよ〜と思ってたのに、またいっぱい書いちゃった。。。さすがに自我が強すぎる。次回あたりにご質問回答したいので、なにかしらある子は今のうちに送っておいてください〜!!!


次回、お答え回、キックオフ!!!


以上


〇本日の嬉しかったこと〇

朝マック、好きだな〜

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?