見出し画像

アチアチ!健美効炉の巻!

どうも、はぶれです。


この度、生まれて初めて岩盤浴というか健美効炉へ行ってきました。岩盤浴と健美効炉の違いがいまいちわかっていません。

すごい画角

50度くらいの部屋に入って石の上にタオル敷いて寝てました。


一回60度くらいの部屋入ったのだが、暑すぎて、そこでついてるテレビにイライラしたり汗だくだくになったりして大変でしたね。

初めて体験して思ったことは、

わたし、暑いの耐えられないな?


これです。


もしかして向いてない???向いてなくない?


わたしがクッソ暑いなって思ってる時、ともだち全然暑くないって言ってて怖かったです。


あんまり暑がりって思ったことないけど、あつがりなのかもしれないな。


でもね、すんごいすんごい汗かいてなんか良かった。スッキリしたよ。


写真撮ったから載せるね。

寝てる時の天井
謎にプラネタリウムの健美効炉あった。撮ったら赤くなっちゃった。なんで?
体をひやひやにする部屋


それでね、漫画がすんごいたくさん置いてあるんですけど、、、

めちゃくちゃアガる漫画置いてあった!!!!!


俺たち(同世代)が1番初めにコミックスを買ったであろうちゃおの伝説(個人的に)漫画。

モンスターキャンディー (全2巻)


チェンソーマン読もうと思って目星つけてたのに、読もうと思ったらごっそり持ってかれてました、トホホ。。。


そんでまあ少女漫画のとこ見てたら友達がいきなりハアハア言い出してなに!?と思ったら、モンスターキャンディーがあったわけです。


いやーー、懐かしい。ちゃおの漫画なんですけど、小学生向けと思えないくらいややえっちです。わたしはたまごっちとか大好きなガキでちゃお買ってたんですけど、この漫画読んでえちい漫画の存在を知り、世界が広がりましたね…。



すみません、ついアツくなって話が逸れちゃった。



施設楽しかったあ。


ご飯も美味しかったしね。

人生初アヒージョ
緑パスタ


ご飯とかもろもろの精算が施設出る直前なんですけど、お金とかあんま考えずに、飯とか食べてたら帰りお金とんでもないことになってて焦りました。



友達は風呂入る気満々で化粧水とか持ってきててズルかったですね…。あとお互いすっぴんでこよーねって言ってたのに、リップひいてましたね。ずるくない!?ずるいよねえっ!


わたしなんて温泉あるの知らんくてポケットに携帯と財布入れて身軽に来たから友達着替え持ってて焦りました。そういう施設のこと知らんすぎる。



温泉にガチあつあつのサウナがあって、入った瞬間出ました。入っている人一人いたのだが、バケモンですよ。。。なんかのゲームのラスボスになれるレベル。属性が火って主役ぽいけど。

健美効炉の施設初めて行ったけど楽しかったですね。なんというか時間の流れがゆったりで普段できない話もできました。キンプリのキャラの好きな順位とか聞けました。あたしも友達もシンくんが1番でしたね。

シンくん

以上


◯本日の嬉しかったこと◯

キンプリの新作始まったら都会に住んでやる

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?