見出し画像

トレカデコッッッ

どうも、はぶれでつ。


どろどろにんげんせいかつをしながら待ち侘びていた苺鈴ちゃんと人見知り部と遊ぶという予定がありましたー!!!!


めちゃくちゃドロドロのラーメンを40分くらい求めて彷徨いました!うましでした!わたしたち信じられんくらい生の玉ねぎを入れて食べたので一生くさい口でした。


自分に臭いがはねかえるのが嫌でブレスケアを飲んだら人見知り部に1人だけずるい!裏切り者だ!と責められたのであたしは抜け忍なのかもしれませんね。


苺鈴ちゃんがはぶれのnoteの文の意味を全て理解できる日はくるのかな、、と遠い目をしていたのであたしは文豪なのかもしれませんね。

ダチと会うのは良いものです。
枯渇していた心が潤いました。めちゃくちゃ雨だったから物理的にも潤いました。(ズボンの裾とか)


ドロドロラーメンでくさくさになった後は、トレカデコをしました。

トレカデコを知らない紳士淑女に説明しますと、チェキなどを入れられる硬貨ケースの周りをデコることです。

わかった?

できたものはこちら。

左から、はぶれ・苺鈴・人見知り部
撮ってたらゴミとはさみ置かれた。センターがゴミて。


3人中2人のイラストが白黒で葬式?ってなったし、わたしが作った蔵馬のトレカデコなんて棺に薔薇入れられてる構図?死んだ?って言われちゃいました!アセアセ

死んでねーし!!!!


ちなみに、わたしのトレカデコ(薔薇のやつ)は薔薇の配置を全て苺鈴ちゃんに任せるというチートを使いました‼️‼️


だって、配置わかんねーもん!


配置センスに偏差値があるとしたらわたしはルート3点です。(ここ、デュラララ!!)


そして3人の中でトレカデコの写真を誰が1番かわいく撮れるか、で優勝した作品がこちらだ↓

優勝作品:苺鈴

屈強な男たちが不本意にキュートに装飾されているの相当ウケますね。

みとようへいのこの画像を人見知り部が見せてきた時、角度かなんか知らんけど島耕作に見えて、え?島耕作????????ってずっと言ってました。人見知り部は「ねえー!ちがうたー!」て言ってました。苺鈴ちゃんは島耕作を知らなくて検索して見せたら「よくこんなの知ってるね…」って言ってました。また遠い目をしていました。


みなさんもトレカデコを作ってみよう。


以上


⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

コメダのみどりしゅわっとを飲んだ!

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?