見出し画像

新参さんいらっしゃい

おはようございます。はぶれです。

今日は大阪へ行くので早起きをしていま電車の中で書いてます。


久々に5時とかに起きたけど、眠すぎてゴールデンボンバー爆音に流しながら頑張りました。『酔わせてモヒート』の冒頭よっしゃいくぞー!は結構頭にくるのでいいと思います寝起きに。(もちろん良い意味で)

このお歌の「本当の僕を見せれなくてつい異常行動してしまう」っていう歌詞が分かりすぎて苦しくなるな。。自己肯定感低い自分を歌で昇華させる鬼龍院翔が好きなんだなあ。


はてさて久々に質問箱にお手紙届いてたのでみるよみるよみるよみるよー!!!!

すげえ!!!!!!!?!


実はわたしの日記の数最近400個を超えまして、初めから読んでくれるひとがいるってすごいなあといまびっくりしてしまいましあ。。。極度の飽き性の方がそこまでの記事飲めるのすごくないですか、、、、?!たくさん読んでくださってありがとうございます。。ここまで続けられたのはそうやってお褒めくださる方がいるからです。


昔の日記どんなん書いているのか、ていうか多分恥ずかしいことばかり書いている気がしてソワソワしとる。。。。


恥ずかこと書いてるのは今も、か。。。

文章独特でおもしろい」って言葉が嬉しすぎて良すぎて昼も眠れます。。。ファンなんてそんな、、そんなそんなそんな、むしろファンです(?)

基本的に人に褒められることがないから、めちゃくちゃに謙遜してしまうのですがこないだともだちに「自己肯定感低すぎて怖ぇ」って言われて個人的にそれがとてもウケたのでこのままでええか、と思ってしまいました。だめかのぅ。


昔からたぶん文とか漫画は描くの好きだったのですが好きなだけでぜんぜん上手じゃなくて作文など学校で賞とかもらえたことないし作文集みたいなやつに載れたこともなくて、下手なんだろーなー、、、と思ってたから「おもしろい」て思ってもらえるのやべーうれしーでつ!

こーやってひょんなことからハマってくれる人がいるんだなあってわたし自身は教えてもらわないと知ることができないから言ってもらえてありがたいなあと思いました。。サイレント(ログインせずに)で読んでます!って言ってくれるひともいてわたしは基本的に❤︎の数=読んだ人だと思っているから意外とそうでもないんかな?!と気付かされました!うれちー!!

あとよろしければ、どの日記が好きとかあればみなさんこっそり教えてくださるとうれしいです。「特にないですカス」ということであれば好きな格言を教えてください。。!!


あの、ぜんぜん、あの、、質問箱いっぱい送ってください、、、、はぶれへの罵詈雑言以外でしたらなんでも嬉しいので。。。はぶれへの罵詈雑言はできれば鍵垢とかで言ってくれると嬉しいですかね。。ごめんなさいね、ハートブレイクなもので。。。

基本的に読んでくださる方と交流したいと常に思っているのですがこちらから行く勇気がないので匿名の力を借りてどうか質問箱いっぱい送ってくださったら嬉しいです、、、というのはさすがに他力本願すぎるでしょうかね。。


昔のはぶれも今のはぶれも知ってもらいたいと思うのは欲望ありすじですかね。。。時系列読みも勿論しぬほど嬉しいのですが飽きてきたらばーっと最新の記事もみて気になるのあったらぜひ読んでみてください。。あとインスタグラムとかTwitterもぜし覗いてみてネ。。

あ、そういうの必要ない?そう。。。。

てか「さよなら」がきたときかなしーじゃんかあ!!?せっかく会えたのに!!!エーン!!!!いいじゃん!!?またいつか帰ってくるかもしれないんだから、、、、


いいんだよ。





俺、待ってるから。




いつまでも。。。



いつまでもね。。。。




ズット。。。。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?