ルポールのドラァグクイーン シーズン4

どうしよう
第一印象で気に入る人がいなかった
強いていうならシャロンとケニヤ

1-1はゾンビごっこ楽しかったな
歴代のクイーンたちが登場
そしてハレルー!!

初めて太めの女性を応援している
ラトリス
服役の経験がある
黒人のおデヴさん 
うん最高に良い人生!

ウィラムかっこいいのに女装が嫌
フィフィ可愛いかもでも女装が嫌
チャド応援したい!!

面白いチャレンジは苦手な人同士でデュエットを組んで歌うこと
最後のオチが衝撃だった
ウィラムは撮影中に夫と密会していたのが理由らしい
嘔吐の理由はよくわからないけど、、、

大統領選挙の討論は悲惨だったけど、、
どんな展開を望んだチャレンジか少し疑問
ただ今回のクイーンたちはお笑い路線に走る人が多い印象
うーん私は真面目なことも考えられるクイーンが必要だと思う
チャドはショーガール期間が長いからなのかな
年相応に真面目な部分も出して欲しかった
でも意外と審査員からの評価はよかった
アメリカの大統領候補者ってのは変なのも多いのね
シャロンが意外と真面目で好評価

新しい形の優勝者発表
どんどん進化するのがこの番組の良いところ
意外なクイーンの誕生!!

連休〜
引きこもってみるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?